シルバーウィーク | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

シルバーウィークといいつつも

 

今日は会社でした。

 

最近ハリーポッターのDVDをずーっとみていて

 

ようやく最終話。今終わったんだけど

 

あれ?ハリーポッターって恋愛ものなの?って思うくらい

 

後半は恋愛要素たっぷりだった

 

ハーマイオニーは相変わらずかわいい

 

今まで長かったけれども、とても面白かった

 

これでUSJいけるぞ・・・・・

 

映画以外の話をしようか

 

最近会社の先輩と仲が良いです。

 

ちょっと変わった先輩なんだけれども

 

頭が非常に良い、話上手

 

かなり良い先輩ですね。そんな先輩の下で働けてうれしいです(≧∇≦)​

 

この話も置いておいて

 

明日は高校吹奏楽部メンバーでのみ!

 

楽しむぞ~

 

前回の同窓会では幹事側であったにも関わらず

 

寝坊して1次会ほとんど出れないという謎なことをしてしまったので

 

気を付けたいです・・・

 

明日すべきことは、起きて通信教育やってDVDを返却することです