はっぴーでー | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

こんばんは、江夏です。

 

最近いそがしくて、更新できなかった

 

近況報告として、先輩に告られて

 

振りました。

 

ごめんなさいm(__)m

 

ということでまだまだしばらく彼氏はできなそうです

 

そういえば、インターンシップで外国人が私のデスクの隣にきたんだけど

 

日本語話せなくて、英語でちょいちょい話しかけられるんだけど・・

 

聞くことはできるんだけど、話せなくて

 

単語で返答してるwwww

 

ごめん。。ほんと・・

 

仕事は相変わらず遅くて、もう最近は開き直ってる^^;

 

あ~明日は何しようかな~

 

昨日飲み会、今日は会社の部活(バンド)のライブがあっ

 

いってきて充実してた

 

なんていうか、私も演奏したくなってきたぞ~~~~

 

なんか楽譜買おう

 

ここ最近土日用事がありすぎて超アクティブ人間になってる。

 

DVDすらみれてない(≧∇≦)

 

GEOがこいしくなってきた