あばばばばあばばば | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

こんにちは!

 

今日は休日ですやっほーい

 

朝起きてハリポタ見ていまだらーりしています

 

おとといは飲み会で(なんで平日に飲めるのみんな)

 

かなーり寝不足で昨日は会社行ってかえって爆睡

 

今日は雨だしゆっくりしていますv(。・ω・。)v

 

・・・・ってところだけど勉強しますm(__)m

 

最近会社たのしくて楽しくてうける

 

わたしが模擬設計したやつが死にそうになって

 

完璧遅れをとっていて一人でやってるんだけど

 

遅れているせいか非常に上司に面倒をみてもらってる

 

(本当に申し訳ない気持ちでいっぱい)

 

昨日は上司に勉強を聞いていて

 

低レベルなことに1時間半も論争してたw

 

わーわーやっていて残業している先輩たちに笑われた

 

動画とりたいまで言われた・・・・・w相当面白かったらしい

 

そういえば、休み明けから私の隣に外国人がくるんだけど

 

やばいぞ、英語できないんだけど~~~

 

日本語まったくできないらしくて。:゚(。ノω\。)゚・。

 

私が英語話してたらかなり面白いことになりそう

 

職場がざわめく