はらぺこ | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

無理だけど飼ってみたい動物 ブログネタ:無理だけど飼ってみたい動物 参加中

昨日人生初猫カフェに行って

癒された~。やっぱカフェにいる猫たちは人懐っこくて

可愛いの!!

だけど、私は動物アレルギーだったから

くしゃみが止まらなくなった^^;

薬飲めばよかった~

無理だけど、飼ってみたいね
{0714BB33-629F-4BCE-8387-82ECCC600379}

{EFC58F6E-9A33-4B95-9BC3-21424F1C18EA}
一押しのブサカワ猫

{F0041CD1-C6BD-4CD8-8166-4C0543B1506E}

{6E3DFE6A-A979-4B66-A9B0-D322146CECFD}
一緒に撮らせてもらいましたm(._.)m

{0C288FC0-8522-4534-A79A-0D1EC6E3F8A9}

何気なくあったから入ったんだけど、

すっごく雰囲気といい、癒された!!

次はフクロウカフェ行きたい。

一緒に行ってくれる人さがそーっと。

先週は飲み会がたくさんあって、

きっと肝臓がやばい

今日は久々の休み

DVD鑑賞してます

「今日、恋をはじめます」120分

恋愛っていいな~

って思う。会社入社して、めちゃ積極的な人もいたし

(訳あって現在気まずい関係)

だったり、前働いていたバイトの人達とBBQしたときに

知り合った?人からすごいアプローチがあるけど

年下のくせにため口だったり

ちょっとイラッとした(ライン既読スルーした)

あとはBBQでちょっと仲良くなった先輩(ちょくちょくLINEくるどうしよう)

一番言いたいことは、社内でちょっと気になっている先輩がいる

だけど、ちょっと訳ありらしい。

そしてまた別の同期からもあったりとか

私はどうすればいいんだ~~

「塔の上のラプンツェル」101分

曲聞いたりしていたけれど

実際見たことなかったから借りてみました!

めっちゃいい話じゃんかあ~

アナユキでラプンツェルがでてくる

って言ってて

ラプンツェルって金色のロングなのに

そんな人いないじゃん?ってなってたけど

ようやくわかった。

今日はすごい幸せだぞ~ヾ(@°▽°@)ノ

・・・・ディズニー行きたい

大学の友達とで行く予定があるから

とりあえずは良いか。

明日は会社か~・・・

課題終わってない・・・

やるか~~~~(´;ω;`)