仕事はたのしい | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

[MV] Perfume 「FLASH」
最初の同じ音の繰り返しでビート刻んでいるの好き。
ワンテンポのビートがかなり好きなんだけど
無意識とかにさ、ボールペンカチカチって一定にやったりとか
大学時代よくやってたんだけど
先輩にかなり注意されたw
一定のビートを刻んでいる人は頭が悪いんだっけ・
なんかそれに匹敵するなんか言われたwww\(^o^)/


趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

こんばんは、昨日江夏は出張でして

まあ新幹線のるために電車乗るじゃん?

人身事故で電車乗れなくなるじゃん。

新幹線指定席とってたのに、乗れなくなるじゃん

遅刻決定した江夏でした。

人身事故って怖いよね。危うく見ちゃうところだった。

あと、大事な仕事とか入ってたら怖いよね

会社によっては、それを見越して早く家を出るんだよ!!!

ってむちゃくちゃな所あるけどさ

私の勤めているところはそんなことないみたい

良かった。

まあ、現地に2時間遅れで着いた・・・・

皆はちゃんと新幹線乗れたみたいで、要するに遅れたのは私だけだったんだけど。

着いたのはいいけど、出張先の滞在時間がおかげで3時間とかなり短くなってしまった。

(むしろ移動時間が多い)

・・・・まあしょうがないか!

今日なんでブログを書いているかっていうと

仕事を持ち帰って、PCをつけたからだ。

4分の3やったし、ぐちでも書くか~って。

今日は、朝礼当番で疲れた。

一番疲れる要素は、3分間スピーチがあることだ

上司全員の前で立ってやるのは少し怖い

「楽しい」「役に立つ」この二つを取り入れた話をしなきゃいけないからだ

とりあえずなんとか趣味の話をしてなんとかなった。

「ぷちサンプル(食品サンプル)」「面白い雑貨」

を持って行って場を凌いだ!

まあ色々あるけど、よさげな先輩いたから

少し頑張れる