肝臓 | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

自分の名前、好き? ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中
こんばんは。

現実逃避している江夏です。

仕事が終わらん~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

本気出せば2時間程度で仕上がるんだけど・・・なかなかねえ。

眠い~~

そんじゃあ本題。

自分の名前はどちらかっていえば好き。

ほとんどいない名前だから、結構覚えていてくれる。

珍しいから最初は「えっ?」って言われるけど

漢字を見せれば、ああって言われる

いま働いている会社の採用面接(最終)のときに

社長の第一声が良い名前だね

だった笑

意外と評判が良い名前かな。

最近読めないキラキラネームっていうのがあるけど

・・・んまあ私の場合はセーフってところかな( ̄ー ̄;

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日、仕事を片付けようと思っていたんだけど

同期とカフェでだべってたら21時・・・・

帰ったら22時半過ぎだった。

本日は寝不足です^^;

愚痴とか色々しゃべってたんだけど

帰りしなに怒ってないけど、同期の性格を注意したら

半泣きになってしまって申し訳ない感じになってしまった

4歳下の同期だから、もっと優しくしてあげればよかったかな≧(´▽`)≦

(怒ってないよ)

今日は、普通に仕事して

電話でて、報告書書いて同期より修正箇所が少なくて

ハッピーだった。

まあ、そんな感じかな~

・・・・・眠い

今抱えている仕事、〆切明日なんだよね

ピーんち

日曜日までのスケジュールを書こう。

金曜日:会社、同期の送別会(転勤組)

土曜日:同期(いつめん)の飲み会 兼 送別会

日曜日:大学メンツの飲み もしかしたら同期の送別会

飲みばっかやん・・・・・・

そんで月曜日から2週間私は出張で東京にはいません。はい。

そろそろ荷造りもしなきゃだし、洗濯物もしなきゃだし。

くそおおお~~~~~~~~~