帰ってきたど | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

朝は洋食? 和食?ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
私は洋食
おはようございます

生還した江夏です。

朝食はパンとかだから洋食かな

最近は歳のせいか、会社で疲れているせいか

胃が痛くて、朝ごはんが食べられない。

どちらかと言うと、吐き気かも

だけども、お腹は空いて 仕事中めっちゃでかい音でお腹がなる。

(;_;)

今日は30分ほど早い電車に乗らなくてはならなくて

家から駅まで走った。。。ちょい暑い

今日からまた仕事だと思うと、辛すぎる

頑張ろう。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
昨日、一昨日のことを書こう

一昨日7時前くらいに家を出て

新幹線で新潟へgo

新幹線で睡眠。到着15分前に目が覚めて

危ないところだった

9時ぐらいについて、本当はそこから電車に乗り換えなんだけど

そこからレンタカーを借りて行きました~

父と新潟で待ち合わせで、

助手席に座ってもらって、道案内してもらった。

免許とって初めての運転だったから怖かったわ

{59E501BB-8079-4F1F-8586-F14AF813E53E}

{7B83F540-1F20-49C8-BC6C-D47D60D02A7C}

{B7E4E838-191A-46F3-B000-559212637025}

{DDDB0296-93A4-4379-BFD7-8E2711A41D01}

{D9DD8999-4EC3-4D96-AE99-EB1DE4D03B2C}

{F0107169-4A8D-4134-A167-2F86B57EC82E}

{9B1F6018-CFD8-4299-9F05-195B2BAE5DBA}

二日かけて色々なところへ行きました~

行きは一般道で走って

帰りは高速道路使って新幹線の駅まで行きました~

高速道路は実は本当に運転するのが初めてで

(山形は近くに高速道路が無いらしく、免許合宿でやらなかった)

ドキドキした。

皆速いの。

朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?