ペーパードライバー | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

ウソつくの上手? 下手?ブログネタ:ウソつくの上手? 下手? 参加中
ウソは下手派

だからウソはつかないよ!

友達にも、同期にもずばっと言う。

ウソはめんどくさいし、後処理も大変だし。。。

つじつま合わせって難しいよね

私はそんなに器用ではない。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
おはようございます、現在新潟に向かっています

新幹線の中から投稿

おにぎりが美味しい(朝ごはん)

昨日の夜11時に座席指定をとった為、

一階席になってしまった
 
残念(;_;)

新潟にいく目的は

「脱ペーパードライバー」

去年8月に免許合宿で触った以来乗ってないの。

要するに、実技テストが最後。

しかも免許合宿とは怖いもので、

二週間運転するだけで免許が取れてしまうのだ

(AT)

家に車ないし、必要ないし

こんなことは置いといて、一番言いたいことは

死ぬ可能性大大大

初心者マークはちゃんと持ってきたよ

あー、怖い!田んぼに落ちそう

水路に落ちそう

更新無かったら、病院にいると思って(笑)

話は変わるけれども、母と妹が昨日スカイツリーへ行ったらしい

入場料高くて、私は次の給料までは行けなそうだ。

ぜひ行きたい。

なんせスカイツリーのマスコットキャラクター

ソラカラちゃんがまじプリティーなの。

そんなに好きだから妹がお土産を買ってきてくれた
{1EF91B61-AAA0-4229-BDE9-4FF7AE4CB037}

ふひひふひひ

4周年のソラカラちゃん、普通だな。

ポイントはスカートの四つ葉のクローバー

だと思う。

確か過去の記念のソラカラちゃんは顔が笑ってるのとかあったはずなのに

ちなみにそれはオークションで少し高値で取り引きされている。本当に可愛いんだから!

今現在、会社のロッカーに既にソラカラちゃんのキーホルダーをぶら下げているんだけども

この4周年のも並べて飾ろうかな

ボールペンは会社で使って~

マグは。。。。

。。。。家で紅茶でも飲むとします。
ウソつくの上手? 下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?