意外と無いフリーな日 | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始


父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中
こんにちは、

江夏は母にです。

父にってどこだろうっていうぐらい似てない

しいて言えば、猛烈に寒がりなところかな

冬は毛布込で4枚布団かぶったり、ひざ掛けは2枚でも寒かったり

うーん、これは治したい。

あと書きながら思い出したけど

お金の使い方が父と非常に似ている気がする。

使う時はじゃーーんと。

迷いも後悔もしないところかな

あと、胃腸が弱いところ笑(ストレスや食べた後が特にやばい)

妹は明らかな父似だけど。

・・・・・

・・・まあ母似で良かったかな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近、胃腸が痛かったんだけれども

朝ごはん食べられなかったり、夜ご飯食べられなかったり

ストレスで熱出たり

色々あったけれども、ようやく症状が少しずつおさまって

楽になってきたぞ~

そういえば、今まで就活で使っていたバッグを使っていたんだけれども

そろそろ、容量オーバーって思ってきたし社会人なんだから

新しいのが欲しいなっておもってきて

会社帰りに乗り換え駅にあるデパートで即決購入した。

1万8千円!ちょい奮発。

そんな話は置いて、昨日はBBQでした。

そこでよい人を見つけました。

数回話したことがあったんだけど、楽しかったな!

今日は、フリーな日ということで

グダグダしてます~

スプラトゥーンのフェス朝少しやって

パンプス買いに行って、DVD借りて見ています。

今日も2作品
「僕らがいた 前編」123分
1人を2人で奪い取り合い

これは現実にあるのか・・・?

ドラマじゃよくある光景だけど

一人の男子を2人で奪い取るとか、

あまりリアルじゃ無いから、やっぱないよね~≧(´▽`)≦

元カノのことでくよくよしている人嫌だなって強く感じた

人の事いえないだろって私も言われないように気をつけよっと笑

最後の終わり方が不明だった。

っと思ったけど、最後の最後に続いてたw

あー後編きになる

○○年後~シリーズか。

旧作だから100円だし、借りてみるか~

どうやったら前に進めるのかとか

プラス思考に考える大切さを学ぶことができたかな。

ありがちだけど、おすすめできる作品かな。

「ゴーストハンターズ」99分
字幕か~

っと思ったけどメニューで変更できた笑

これは新作。

ざーっと店舗を見渡していいなとおもって借りてみた。

今再生し始めたところヾ(@°▽°@)ノ

ん・・・・これはホラーか?怖いぞ

っと思ったらいきなりファンタジーになった

本題に入るまで長かったなあ

だけど、最後は涙な場面もあって

話の流れ的にはたのしかった。

ちょっと内容はうすっぺらかったけど

ちょっと理系の心をくすぐられるような

部屋とか風景とか

なんていえばいいんだろう。良い言葉が出てこないけど

映像としては◎でした。

どちらかといえば今回も、前者。

ではこのへんでDVD返却してきます!!

明日、仕事がんばるぞ~