プチ贅沢はなんですか | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。


ようこそ
アーユルヴェーダサロンVIHARAへ


今日は お題投稿します
徒然日記鉛筆




久しぶりに帰省した娘と



共通の食べたいものの食材買い物して

たわいないお喋りしながら調理して

夕方から ダラダラ乾杯🥂

     ぜいたくだわぁヽ(´▽`)/



写真はフランスのアンチョビパテと、レモン風味ツナ。ツナは中身がスケルトンにみえる缶詰なの!!

 



     彼女は良く海外にいくので


     今回も珍しい缶詰 瓶詰め

 

     お菓子や乾物など


     食べることがダイスキな母に


     たくさんエサを持って


     久々に帰ってきてくれました





    ささやかで 幸せなひと時でした


       ほんの数時間ラブ





   あいにくデスク仕事が 色々と佳境で 


  GWはなく部屋に籠もり作業の私ですが


 コロナ禍あけてリアル充実してる26の娘の


   明るい顔とエピソードは 嬉しくて


  何よりのパワーチャージになりました


       

    キラキラキラキラ \\\\٩( 'ω' )و ////キラキラキラキラ



      すごいケチンボな子 


  財布の紐が固く金銭感覚良い子なので


     定期で移動できない場所には


    出費が惜しくて 行かない子笑い泣き



   私がすっ飛んでムダに動くヒトだから

     どうやら反面教師らしいです




  業務で今の住まいに帰る日は毎日じゃない



           けど


    腐らせないよう工夫 自炊も


  大好きだから 楽しんで頑張ってるし



    


    帰省の往復1300円が惜しくて


  電車で小一時間の場所にいるのに来ない


    




  

  

   また帰ってきて 話を聴かせて欲しい


    それがいちばんの私のねがい(*^_^*)


        プチ 贅沢だなぁ


  


      プチご褒美 プチ贅沢は 


    ただ瞬間ハッピーなだけでなく



  ジワジワ細胞がよろこんで 活力になり


  疲労回復になるし 元気になれますよね




   あなたのプチ贅沢は なんですか?

      

   

         


サムネイル

追伸



   オイルを頭にチョンチョン塗ってから


  ヘナすること、ずーっとサボってました叫び


   

   昨日久しぶりに 頭皮にオイルつけて


  やってみたら 綺麗に染まりツヤツヤ❗️


   たかが1.2分の手間でコレなら惜しまず 


   頭皮にプチ贅沢オイルしてあげよーよ


   と改めて思いましたよ指差し

  

※ヘナは頭皮の熱、油分を吸着する性質があります。乾燥してる方、年齢重ねた方はぜひ試してみてね




埼玉県坂戸市柳町 住宅街の隠れ家
アーユルヴェーダとヘナの小さなサロン
VIHARAヴィハーラ

心 身 芯の
毒出し・癒し・気づきサロン

アーユルヴェーダハーブオイルクローバー
体質改善 スキンケア 経過観察
アンチエイジング 諸症状にあわせ10数種

アーユルヴェーダ健康カウンセリングピンク薔薇
モチベーション維持 免疫力向上 断捨離

自身の性質を理解するピンク薔薇
魂の取扱いを知る数秘リーディング
変えられないDNA 変わる腸内細菌を視覚化
体質から髪質と向き合う IPMヘナ施術

赤薔薇ホットペッパービューティで 予約してみる

クローバーLINEで友達に。クーポンを手にしてみる


〒350-0216 埼玉県坂戸市柳町45-8 1号室

           Ayurveda salon VIHARA


星アクセス.ご質問お問合せはこちらからどうぞ