サロンは暇 だけど 頭心は充実元気だよ | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。


ようこそ こんにちは

アーユルヴェーダサロンVIHARA

かわみなみ たまみです



あっという間に2月も半ば…


とにかくよく食べます。味噌汁や具沢山雑炊や

欠かさないのは毎日漬けてる糠漬け(^。^)



毎日 Myニュースが

たくさん起きているのにblogが書けない

 facebookに即上げして

それで満足?してしまう わたしです



すみません…

読んでくださってる 有り難い方々へ

毎日 生きてまーす



1月は怒涛の体調不良キャンセル

2月は存在が忘れられたかのように閑古鳥

サロン このままならヤバいかな



インドからオイルも大量に届いたけど

サロンが淘汰されるタイミングならば

それも 致し方なしと思っています



4月になれば 開業丸8年になりますが

今のやり方、チカラ不足かもしれません

かも、じゃなく 改善どころは満載です





でも あえて 

顰めっ面で 経営や集客に悩むより



日中に時間が出来たことを悦び

1人で何もかもなサロンだからこそ

やれることを楽しむ!ってのもアリで

    現実逃避かもしれないけど



​日中の時間が確保できたら…なこと

やっちゃってます

長時間拘束の検査や 

頻繁に通わなきゃなトコへ

(病気じゃないです、皮膚や歯科)


年明けから50日かかって

気になってたイボ取れました拍手万歳





これ↑ 自分で奏でなくていいオタマトーン

気に入っています。エア演奏して

明和電機さんバリに顔芸やって遊ぶの



カリンバ 真琴など弾いてみたり

変顔で福笑い練習したり指差し

笑えるリール観て めちゃくちゃ

お腹よじれてますわ爆笑 

  ちっとも 痩せんけど





ずっと観たかった番組やドラマを

まとめてドカーンと観ていますキューン



あ!ちなみに



あすなろ白書!!DVD

メリカリで思い切って

買ってしまいましたくるくる





西島さんがダイスキ❤️なのに

これは観たことが無かったから

一気に観て 青春に酔って撃ち抜かれたわ

 キュンキュンシアワセ飛び出すハート




ほか ハマってる鑑賞が…





不適切にもほどがある や

日曜劇場さよならマエストロ に

薬屋のひとりごと(アニメ)など

光る君へ 




すべてオンタイムでは観れないので

時代の恩恵 配信サービスを各種

享受して楽しんで♡おります♪




ネトフリ、アマプラ、TVer 

満喫しております 




冥利につきる


むかし通ってくださった方や

一度きりの方からの "連絡"が

最近有り難いことに ポツポツとあって看板持ち



時を経ても 

ワタシを通してアーユルヴェーダに触れようと

してくださること


どんなに些細でも お役に立てることが

小躍りするほど嬉しいのです



薬草や 資材勉強とか講座

日々 こまかい連絡や業務はあり

あっという間に24時間は 過ぎていく

確定申告も そろそろ深刻?にやらねばで



今年、自分がワクワクとやりたいこと

ご縁があって 構想膨らんできてるので

ウジウジ悩んでいる暇は nothingーぅグッグッ



サロンワークだけではない いろんな形で

アーユルヴェーダ🟰イノチの学びを

2024年もチャレンジ!



お伝えしていけたらと思っています

宜しくおねがいします指差し飛び出すハート





▶️ ご予約状況

▶️ サロンVIHARAでできること

▶️ Nowのかわみなみを知りたい



埼玉県坂戸市柳町 住宅街の隠れ家
アーユルヴェーダとヘナの小さなサロン
VIHARAヴィハーラ

心 身 芯の
毒出し・癒し・気づきサロン

アーユルヴェーダハーブオイルクローバー
体質改善 スキンケア 経過観察
アンチエイジング 諸症状にあわせ10数種

アーユルヴェーダ健康カウンセリングピンク薔薇
モチベーション維持 免疫力向上 断捨離

自身の性質を理解するピンク薔薇
魂の取扱いを知る数秘リーディング
変えられないDNA 変わる腸内細菌を視覚化
体質から髪質と向き合う IPMヘナ施術

赤薔薇ホットペッパービューティで 予約してみる

クローバーLINEで友達に。クーポンを手にしてみる


〒350-0216 埼玉県坂戸市柳町45-8 1号室

           Ayurveda salon VIHARA


星アクセス.ご質問お問合せはこちらからどうぞ