見ないふりを凝視 タロットリーディング | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。


あなたへ
ハーブとオイルとアッタカさを
Ayurveda/hennaのサロンVIHARA
かわみなみです


2022年 1月28日

みなさんに今日流れているエネルギー

ユニバーサルDAYナンバー 



豊かさ成功達成栄光拡大シェア

無限大♾繁栄仲間組織パワー




挫けそうなことがある

自分の意志の弱さに負けそうな時



今日は踏みとどまって、

もう一つ積み上げる時。



一人でおもってるだけじゃ

変わらない



誰かに 助言や意見をもらう。

または、手を貸す、応援する!


豊かさを感じる一歩って 

今のワタシにとってなんだろうと

ふわり 感じてみてください



…なかなか終わらない作業中に

まだ?とご連絡をいただきました。

私の作業のあと、引き継ぐ方が待っている



泣き笑い 不安と怖れで足踏みや

  煮詰まってる場合じゃない

  頑張ります


トートタロットリーディング





変化が必要 畏れないで変化を捉えること




本日は多次元数秘や 

トートタロットなど

形而上学的な魂の気付きを

学ばせていただいている師



naomiさん



のタロットリーディングを受けるため

ドキドキ 朝霞台へやってきました


https://ameblo.jp/petit-vegitarian/





朝霞台 トモソダチカフェ



公共施設のなかにある

オープンハートな店主さんのいるカフェさん


早めに着いて 順番待つ間にオヤツを。美味しいスター

抹茶の米粉シフォンケーキはサーターアンダギー付き目がハート





私の近況 現況 テーマ ヒントなどが…顕わ

嬉しいカードも!





レミニスケート 8 ♾ に見えてしまう❗️

けど、ディスクの2




いまのワタシに必要なことは

ワタシの中にもう答えがありました、




尚美さんの言葉とタロットは

自分がみないようにしてる答えを




顕在化して

気付かせてくれます不安




naomiさん !


自己理解を深められるキッカケでした。

久々にお会いできてほんとうに嬉しくて…

ありがとうございました〜♪



煮詰まってグツグツした気持ちに、

ピリオド!ヽ(´▽`)/



愛です 愛飛び出すハート



予告: 


明日は9 のエネルギーです

まちがいなく

簡潔に 完結てへぺろ 終わらせてみせるぞー!




お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート







キラキラ小さなつまづきから♾ルーティンにキラキラ

40歳からの暮らし方ケア
 +すること −   すること = OJAS


お問い合わせフォーム

一斉配信は月2回程度です
LINEでお話ししましょう
  
ID   @vihara 
アーユルヴェーダサロンVIHARA