ルーティンよりもやりたいことよりも | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。


一段と冷えこみが本格化
冬コートを出しました





アーユルヴェーダサロンVIHARA
かわみなみです




サロン用に届いたばかりの
コレ↓から足が出せません^^;



薄くて洗えてコンパクト
USB電源


サロンのコタツ机でも
ジンジャーティー飲んでも
カウンセリング中
足先が温まらない方用に…♡



サロンのストーブも
つい数日前から稼働です




灯油 置く場所がなくて
物置に小さな10Lタンク



重たくなくてラクだけど
3日でカラ
GS通いがルーティン




駅までお客様を送ることもあり
家から自転車で5分のサロンにも
車になります

第二の足に。私の車は大きくて
隣町の畑や農地に気軽に停められない。
友人ゆきちゃんから譲り受けたスクーター




昨日ようやく完全修理
早速カフェへGO〜
大切に乗るね ありがとう\( ˆoˆ )/






我が家はいま 頂いたゆずや柿
みかんでいっぱい。庭のみかんも沢山!
部屋中 柚子の香が充満してます


柑橘の香りを嗅ぐと
気持ちや意識がスッキリハッキリする
迷いがある時は欠かせません




今月はいくつもの学びを始めました



宝石緑先々月クラファンでご縁のできた
おかもん先生の
仏教オンライン講座

この先心穏やかになる人生の杖を
じぶんに与えました。




宝石紫junkoさんのゆるスピ講座受講
アストロダイスと仲良くしたくて。
楽しくて仕方ない❗️




宝石赤naomiさんの多次元数秘再受講
宇宙惑星、ハウス、タロット、数秘、神話
様々な角度と視点からの形而上学は
物質的な数秘4.8の私にはなかなか難しく
でもとても痛くて惹かれる!気付きの学び






直感に従うとなると
なんでも突進するパワーとブレーキ
両方思い切り踏み込むタイプなので
ダウジングも独学中




これからまた始まる
学びがありますが
それはまた改めて。



勉強してる時間input
仕事してる時間output


同じか インプットちょい多めが
happyなバランスです 私







習慣、やりたい事よりも


やりたいこと始める前に計画。
習慣をつづける合間にチェック。



プランドゥシーアクションウインク



緑茶を飲む習慣だったお客様から
白湯に切り替えられて
ご家族でいい感じ、観察中と
ご連絡をいただきましたウインクひらめき電球



白湯を飲む意義を
その方に合わせお伝えしています
緑茶が悪いわけではないんですよ




ヘナを始めたい方
闇雲にスタートすると
ほんと付き合いづらく続かないので



その方の目的や
生活に合わせたやり方、頻度
お伝えしています




お客様が
暮らしに何かを取り込むとき
または離れたい習慣があるとき
ヒントをふわりお渡ししたいんですネ



今夜も暖かくして
お過ごしくださいね星空キラキラ

地域の皆様にとって 
なりたいカタチの小さなキッカケ
になれたら 幸いです

 持って生まれた特質をに活かし暮らす
アーユルナ・ メソッド
アーユルヴェーダサロンVIHARA