スキマを埋めるもの | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。


自分の垣根をヨイショと越えなければ
自分てよく見えないものなのかもしれません


自分って厄介…

サロンの白い床は… 汚れが目立ちます
休みの日は お掃除 洗濯です




坂戸市 アーユルヴェーダサロンvihara】   
かわみなみ たまみです


5月3日、4日の昨日今日
サロンはお休みを頂いてます m(._.)m



好天の昨日は
お客様F様にご一緒いただき
目黒まで お出掛けしていました

途中にあった ステキな洋館 は 大使館のよう



F様にご縁を頂いた  とある先生のお宅へ
鑑定相談を予約して伺ったのでした。



一度 相談内容を聞いて
鑑定を断られていましたが



諦めずに再度予約をお願いして…
叶いました



芸能界にいらっしゃり
長く頼りにされてらっしゃる方



グローバルな 視点から出る
ビッグな話 指摘
社会的  男性的、パワフルさ



はじめは 何故??がいっぱい
しかし 最終的にドカンと腑に落ちる


スピリチュアルとはまた違うのです


こんなイメージで いたのですが
予想をはるかに超えた時間でした


共感しあう会話から
生まれる安心は


解決には
ならない


どこかで気づいてるのに
現状打破するには


理解を超えたところに
答えがある   そんな時


思い切り 蹴飛ばされることも
大事だなって思いました


例えが悪いけど^_^




たとえば 
病気を抱えていて


原因を突き止めようとか
対処することも散々やったら


受け入れることも
当たり前に 必要だということ。



悩みじゃないよ、それ普通だよ


相談内容全てにそう言われたら
身も蓋もない気持ちに  一瞬なりました


でもすぐに 


あなた 大変だったねー
良く今まで 頑張ったねー


相談に来て ただ ただ 
そう言ってほしかったんだ
(言われませんでしたが)




気づいて 恥ずかしくなりました



自分の中にあるスキマ

不安や モヤモヤした気持ちは 


悩みだと感じると
現実に 悩みになり


知らぬまに支配されて
増幅しますよね



本当は どうしたいの


どうしたら 心底喜べるんだろう


…辛くなってしまったら
悩みにしてしまった想いは  蹴っ飛ばそう


がんじがらめの
鎖を解くために



まず受け止める

認める

今 ここを  ただ感じる




そうして本当の声、魂の欲求に 
気づくことって大切です


いま この現状は 


自らが想い描いた思考が
作り出して 見ているのだから



悩みは解決するために
あるのではないかもしれませんヨ




読んでくださった方へ 感謝
ありがとうございます😊


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫
5月のアーユルセミナー ワークショップ

          5月23日 木曜 10時〜15時
⭕️ アーユルヴェーダ 5月の心と空 お話
⭕️ ハーブとオイルのお肌アーユルケア
⭕️ 旬のそら豆で 豆板醤づくり
アーユルヴェーダランチ・おやつつき
埼玉県 東武東上線坂戸駅より 徒歩20分
サロンvihara
7500円 当日お支払い
→→→   詳細 お申込み