アーユルヴェーダのハーブボール ○○は凄い! | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

坂戸市 アーユルヴェーダとヘナ
改善リラクサロン vihara 
かわみなみ たまみです



今日は 久しぶりに 
お師匠であり 大ファンでもある

ブラフヤヨイさんのサロン Harbal Ayurvedaへ


アーユルヴェーダセラピスト仲間とともに
新しく 技術習得と 練習に伺いました


… とはいっても 
柔らかいいつもの雰囲気で

まるで楽しい楽しい 
工作か 家庭科みたいな時間♡


フレッシュな とれたての 山形 東根産
自生 ヨモギをちぎってます  それだけでウキウキ



こうやって こうやって… 難しい!
キリ用の ハーブボール作りは カッコ良くね



やり直しするよ、何度でも。
映え、しないんだもん



やっと!! 出来たー   渾身の作  ?
 このあと練習だし、の どすっぴん。苦笑



ナバラライスを使ったものや 生ヨモギのもの
乾燥ヨモギや  便利そうな中身をアレコレ

感動モノでした。
良く煮て 準備するため 手間がかかってます


やっぱり ヤヨイ先生のは カッコイイね!



これが ナバラライス!
食べる米ではなく アーユルヴェーダ用の米!
アーユルヴェーダ薬局にしかないから 
なかなか 手に入れられないのです



楽しい オイル作りや キリ作りに
わいわい 肌の感触を試す練習タイム。


材料確保して 早くメニューにしたいなぁと
おもっています。


読んでくださってありがとうございます😊🌈