ホッと一息 | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

こんばんは。




今日は 現在 日々のルーティンになっている
パートタイムの仕事のあと


友人のsns投稿をみて、
ランチに出かけました。


今日はサロンご予約がキャンセルに
なってしまったので



やりたくてもなかなかできない、できなかったこと
リストノート】から(^_^;)




わたしの仕事を一番理解してくれている、
といってよい 友人ゆきちゃんの
ランチ先に急遽襲撃(^_^;)💦

を、選択したのでした!!
{9AD9EC3A-02CE-4B7A-B394-0E5E9671B88B}

{339F618C-7798-41D4-947E-9FB0FB957BB1}

朝一番、パート先で健康診断受け
そのまま仕事だったから

お腹空きすぎて  
デザートまで注文、、してしまいました

しかもフロート!冷たいドリンク~



仕事の最優先順位を決めて
視野狭めて事を進めていると…



わたしの場合
プライベートな心が萎縮、消耗する
ことを 知りました


今日は  心から
話をきいてもらったり
相談にのってもらったという満足感。
仲間とのチカラに  癒された感じがします


ありがとう(^人^)❤️


ストレッチトレーナーを目指し
夢に向かって 頑張ってる
友人ゆきちゃんと




美味しいランチの提供、そして
長居にも関わらずお話も付き合ってくれた
コーヒームーンフォレストのジュンコさん。



嗚呼。わたし、ほんとに消耗していたな。
と気づきました。



のんびりまったりの 癒し時間でした。



…さて!   
頑張って、サボった分、今夜は頑張ろう!!
\(^o^)/~~~ 



読んでくださって
ありがとうございます(^人^)❤️