BWJに行ってきました | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

おはようございます☀️

アーユルヴェーダで
心身魂ともに 健康にキラキラ輝こう。

アーユルヴェーダセラピスト&アドバイザー
tamaこと 川南たまみです

ビューティワールドジャパン2016に
はじめて 行ってきました。

セラピストの知人の多くが
こちらで 一年に一度 消耗品を
展示会価格で購入すると聞いて


数ヶ月まえから空けて 
楽しみにしていました。


実際にサロンで使用するタオルや消耗品を
触りながら検討比較出来たのは
とても良い時間でした。
そして、サロンを経営されてる方がこれだけいらっしゃるのか!!!と驚くばかりの女性の来場数。

中には学生さんやメーカーさんなど
サロン経営やセラピスト以外の方も
いましたが 驚きました。

そして何より驚いたのは 毎度言われる

先生はどちらからいらっしゃったのですか?
…え?  (振り返り)私に言ってます?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 仰け反りました

みのもんたさんが 
ご高齢だろうがなんだろうが
ミセスに掛ける  お嬢さん!みたい💦

{3F0BA2C4-9DF6-45AB-BD6E-1285E38A408B}

途中、WaxトリプルXのブースで
鼻のムダ毛を脱毛体験したり。
こちらは メーカーさんでなく、メニューに取り入れて人気になったサロンさんの集まりでした

差別化として
アーユルヴェーダ+ブラジリアンワックス+メンズサービス提供
を提案されて (≧∇≦)…面白いなぁと。

{05C34DA2-B377-45D0-9C3A-A658C7418291}

こちらは有名です。たくさんのブレンドハーブティーを 試飲してきました。
でも、 私はオーガニックノンカフェインコーヒーが一番気にいり サンプルを頂いてきました。

カフェイン大好きなお客様にも勧められそう。

{8DDB8A1E-08AD-4469-B1DB-1CFFD14A71C7}

現在 シロダーラ をサロンメニューに
取り入れるのに試行錯誤ちゅうです。

なんせ、シャワーを浴びて頂かないため
 オイル浸しの頭をどうやって苦痛なく
帰宅してもらおうかと。

こちらの今治のタオルメーカーのものが
ヒット!!来月半ばまで 届かないので
しばらくお待ちくださいね。


そんなこんなで、今週は
飛び回っている週です。
私にとって、ゴールデンウィークな週です。


最後まで読んでくださって
ありがとうございます(^人^)❤️