おまたぢから® | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

おまたぢから®を上げる経血コントロール
(生理トレーニング®)

合格立花杏衣加合格さんの講座に参加してきました。


参加するきっかけは、
近隣で行われるこの講座を知って。

でも日にちが都合つかなかったのです。

このパンチ👊あるネーミングがアタマから
離れられなくなり、どうしても
長年の不調の原因と考えられる生理🌙さんと
とことん向き合いたくなり。
そこで、ネットで調べ、新宿まで出てきて
本日参加しました。

素晴らしい内容でした!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

なんで?なんで??
なぜ、世の中はこんなに間違った方に
動いちゃってるのー?と愕然としました。

だって、現代の世の女性はみんな
ナプキンとお友達でしょ?
しかも、切っても切れない縁…

なのに、学校で教わる生理教育って。
ひどいもんです。教えて欲しかったことは
教えてもらってなかったんだ叫びあせる

赤ちゃん連れのママ、独身の若い女性、
閉経近い女性でもみんなに大事、必要な
知恵でした。
昔の女性はみんな知っていたこと。
素晴らしいことを知れた嬉しさ!

うーむ、あとは実践あるのみ。
しっかり鍛錬して身につけますよ~💪


未来ある娘にも、うまく、伝えていきたいな。

近隣で講座あったら、女性知人全員に
紹介したくなりました!

私の学んでることと、
今年じゅうにコラボできたら、
良いなぁ❗️

{1F0BE233-D77C-428B-834C-91F696F85B20:01}

帰りにこちらのお店まで
雨ザーザーの中たくさん歩きました。

でも、、、お休みだったー(≧∇≦)あせるあせるあせるあせる
なんと、私よりも一足先に
インド、コーチへと店主さんが里帰りされてました。

インド旅行前に食べたかったな。
3/7から営業だそう。戻ってきたら🍴リベンジします。