最近のコブクロ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

つい最近、
コブクロ出演のライブが発表になりました😊

それも2本も立て続けに❣️

何事!?…と思って、サイトに飛んだら

こちら、仲良しのスキマスイッチさんの
フェスに出るらしい。

わーぉ、上記4組しか知らんわ💦



ちなみに2日目

一応、全組知ってるわ👍


2日目に出て欲しかったな(超個人的意見)
、、、って事で
スキマフェス、見送りマース😅



続いて…

ごぶごぶフェスにも出演 びっくり!


「来いよ!」
シンプル〜🤣
一言だけやのに、圧が凄いwww



and more…が気になるとこ😁


ちなみに2日目



超豪華✨✨✨

でも、
(ごめんなさい)あんまり惹かれないので
見送りマース🙏💦


何か、
CDとかDVDの
特典映像として、コブクロの出番だけ
収録してくださったら最高です🤩👍


コブクロライブツアーの発表を待ちながら
遠征費 貯めておきましょ( ˙꒳˙ )ゞ