石井琢磨さんのサントリーホール追加公演 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

この週末は、土曜日に生活発表会があり
日曜日・月曜日が休みでした😊


そして…
そんな時に推しピア二ストが
子どもの頃からの夢だった
サントリーホールでのコンサートを
開催するという。
しかも、ツアーの追加公演で。


昨年の10月に大阪公演があったけど、
運動会と被っていて、泣く泣く断念した
Szeneツアー。


追加公演決定の瞬間、
遠征することを決めました✨
だって、ちょうど休日なんですもん👍
絶好のチャーンス!
逃すわけないよね グッ真顔



初めて訪れたサントリーホール。


開場時間になると、
入口の上の壁が動いて…
からくりのオルゴールが開場時間を
知らせてくれたんです•*¨*•.¸¸♬︎
そんなのも初めてだったので、
テンションUP(♥Ü♥)↑↑



会場内、
わ〜ぉ😳✨明るい!



ベーゼンドルファーのピアノが
凛と佇んでいました🎹✨


🦔「一秒一音、心を込めて演奏します。」
と仰ってました。

ここまでの1週間、
SNS活動を休止してまで照準を合わせ、
ピークをここにもってきたなという程
本当に繊細で素ぅ晴らしい演奏でした👏


MCも絶妙な話口調でw
ガンガン笑われてました🤣(笑)


”拍手の音は、目を閉じて聞くと
雨音に聞こえる”と言って
お客さんに拍手させてみたり(笑)

”3拍子”の拍の取り方をテストしたり(笑)
ワルツのステップを踏んでみたりww

ラフマニノフのフレーズを歌ってみたり(笑)
「ピアニストなのに弾かないの?」って
お母様に言われたから、
やっぱりピアノで弾いてみたりw

自画自賛したりww

何より動きが異常に可愛い😍

この方、、
本当に茶目っ気たっぷりで憎めません😁
愛されキャラです🫶💓


グッズの宣伝も抜かりなく(笑)


生活発表会のアレコレで
疲れ切っていた心がリセットされ、
ウィーンの風を感じるくらい
優雅で贅沢なひとときとなりました.*・゚ .゚・*.



終演後にサイン会があったのですが…
次の予定があったので見送り、
会場を出ると、秋ツアー決定‼️の号外が
配られていました📰←


絶対行きたい!!!!!!


大阪の日を見ると、、


あ”~また運動会と
被りそな日程や〜ん
( ̄▽ ̄;)


頼むから、
運動会…1週あとになってくれぃ🙏🙏🙏
そしたら(チケット取れれば)行けるん❤️


初めて参加した妹も「優雅やなぁ〜」と
呟いておりましたわ💖