月刊ピアノ 2004年11月号 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

いや〜20年も気づかず…
ずっとピアノのそばにあった楽譜の中に
こんな記事が掲載されていたとは!!!




はい✋

ハウルの動く城
大好き〜❤️

それの公開前に、
コブクロが内容予想!?

そんなことやってたんや〜😆💕

推しが推しアニメについて
話してて嬉し🥰

それも もう20年前のことやけど🤣🤣🤣



まさか、
コブクロがジブリについて
語っていたとはね~( ˙꒳​˙ )



コブちゃんは、
もののけ姫のサンに恋してたとな👀⁉️💓


黒ちゃんは、
ラピュタ8回くらい見たって⁉️⁉️⁉️


いや〜、、
それなら ジブリソング
ちょっとだけでもカバーして
歌ってくれへんかなぁ。。


聴いてみたいなぁ•*¨*•.¸¸♬︎


女性ボーカルが多いけど、
黒ちゃんが歌ったら
黒ちゃんの歌になるやろな…💭