紅の豚 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

遡ること2か月前、
突如、コブファミ仲間のAちゃんから
「2月に東京来る予定あったりしません?」
と、連絡が。


既に石井琢磨氏のコンサートに
遠征することが決まってたので、
「行くよ〜😁」と返事。


まさかだったらしく
「えーーーっあんぐり!?」って(笑)

ごもっともな反応、、当然ですなw

偶然と言えば偶然。

奇跡と言えば奇跡😁

「紅の豚」の上映会、一緒に行きませんか?
のお誘いでした❤️


はい、ジブリ仲間でもあるんです( Ꙭ)💕


12/25
まるでクリスマスプレゼントかのように、
チケットを取りました😁
(当日行ったら電光掲示板には完売の文字😳
やはり、超人気ですよね🐷🕶⸒⸒)


Aちゃんは初鑑賞💖
”こんなストーリーだったんですねぇ~”
と浸ってました🤭


私も、映画館でジブリ作品を観たのは
「僕たちはどう生きるか」だけなので、
「紅の豚」を観れて めっちゃ嬉しかった〜🤩



音楽の臨場感が凄い🎶
ワクワクしちゃいました(´>∀<`)ゝ
大好きな「Madness」が
劇場で聴くのとDVDで聴くのとでは
全く違った!!!!!

調布まで行った甲斐がありました👍👍👍







Aちゃん、貴重な機会を見つけてくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


「紅の豚」を映画館で観れるとは
思ってなかったから感激しちゃった💗


観た途端…
あ〜ジブリパークに売ってる
アレ(グッズ)が欲しい飛び出すハートってなってます(笑)
早く3月になれ〜〜〜