5月スタート!…連休はダラダラ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

世の中、GW☆!

9連休の方もいらっしゃるとかびっくり

5/1・2は平日なもんで
普通に仕事でしたが、
我がクラス 急に半分の子が発熱したとな💦
んなもんで…登園数半分おねだり

担任としては焦る(;;°;ё;°;;)
何が入ってきたんや!?(感染症)
金曜まで全員出席で、
疲れ知らず…病気知らず…やったのに
その矢先すぎてビックリするwww

小児科の先生曰く、
原因不明の発熱です とのこと驚き

え、、怖っ😱
みんな39℃台出して…
翌日には解熱してるみたいやけど。
急に高熱すぎて、
突発?? 手足口病??溶連菌??アデノ??
でも、どこにも発疹出てない…💧
咳も鼻水も軟便も何もない…💦
何!? 何なのよ〜!?!?😵‍💫

という、
5月のスタートです😅

連休中に回復させて、
休み明けは元気に来てね(*´∀`)ノ💞
せっかく慣れてきたのにまた4月に逆戻りやんな〜


そんなこんなで、
3日からGWスタート🤗
この時期の連休は、ホンマにいらんねーん(笑)

どこ行っても混むから、どこも行きたくない
ダラダラして終わり…かな_(┐「ε:)_笑

あ”びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
カレンダー捲ってないびっくりマーク


突如 思い出して捲りました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


何か良い雰囲気で いい写真😊

コブちゃんの笑い顔に
こっちまで明るい気分スター


さ、ゆっくりダラダラ休んで
8日からの日常に備えましょ🤭