前回の続き | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

すゞ屋で腹ごしらえした後は、
名古屋駅まで戻り…

どんぐり共和国へ🤭



入口でテンション上がる😍


ま〜リニューアルした魔女宅の指人形でも
買って帰ろう…と思ったら、
トトロの可愛いTシャツと目が合ってしまった
そして、
トートバッグとも😂
トトロの森を守るための支援金になる
トトロ ファンド商品。
買ってしまいました💦
ポイント2倍デーでもないのにww
早速、仕事用になり愛用中💓


つばめパン”のリベンジも🔥


今回こそは‼️と
意気込んで行ってみると…
店先には そんなに人は並んでおらず、
イけると思いました😃

でも、、
LINEで待ち時間が分かり、
順番待ちができるようになった
QRコードの掲示が。

読み込んでみると・・・・・

34組 120分待ち😵‍💫😵‍💫😵‍💫

こりゃ、次の予定もあるし
無理〜〜〜〜il||li_| ̄|○ il||li
またもや断念??
…は、しませんwww

テイクアウトで買って帰ることに😁
新幹線の中で食べよ〜と思って( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”

無事にオムレツサンドをGETし、
次に向かったのは
ウインクあいち。

”BUZZ PIANO”という
ピアニストYouTuber4名の競演する
コンサートへ🎹🎵


テーマはアニソン♬.*゚

推しピアニストが、
絶対にジブリ曲を弾いてくれるであろうと
予想(笑)

ファンになったきっかけなぐらい
抜群なんです👍✨

で…結果、弾いてくれました👏👏👏

「もののけ姫組曲」

これを聴けただけで嬉しかった🤩

けど、、他3名も個性豊かで
やっぱり弾き手によって
音色や表現力が全く違う!

連弾で4名全員で演奏したり
2台ピアノで演奏したり
ソロだったり

ジャズだったり
クラシックだったり
タンゴだったり
即興だったり
ポップスだったり

も〜めっちゃ贅沢にも
色々なジャンルの曲を堪能しました✨

ジブリ曲は聴けたけど、
Disney曲は無し。
権利の問題かな??
聴きたかったな〜と、ちょいと思いましたが
楽しかった(≧∇≦)💖


そして、帰りの新幹線でのお楽しみ😋


冷めても、ごっつ美味しかった〜
(☆ᵔ⤚ᵔ☆)ウマ-

また食べたい!!!!!

今度は温かいうちに(笑)

大満足の名古屋旅となりました😊
あー楽しかったᕷ*.°