古都・京都~西本願寺~ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

予定がスムーズに進行🤭

京都駅に戻り、西本願寺へ。
ここも初めて✧*


保存樹のイチョウは、
まだ青々としてました。

色付くには もう少しかかるな〜。。


そうこうしてるうちに、雨が本降りに☔


相方ちゃんの傘が、ポキポキ折れて…

♪左肩のカバンがびしょ濡れで~

Twilightになったので、
カフェへ逃げこみました(笑)


和スイーツ😋❤

わらび餅の付いた 黒胡麻パフェ💕
抹茶と散々迷ったw


まった〜り喋ってたら…
喋り過ぎたぁぁぁびっくり💦


さ、急いで荷物をピックアップして
宿へ向かいましょ😃💦


そして、
ココから恒例の珍道中発揮😱
京都はなぜかスマホがサクサク動かない


宿が分かりにくい場所
=京都によくある路地を入ったとこ💦


宿に電話をしぃ~教えてもらう😅


目印の場所さえ
土地勘ないから分からない😅


ようやくスマホが動き出し、
何とか方向が分かった😅


1本 1本 路地を確認www


あったーーー❗❗❗❗❗


お茶屋さんだったところを
ゲストハウスにしたそう。。


畳の匂いがする和室、落ち着くわぁ〜😌


ところが!
この後、、、とんでもない事件発生😨😨😨
完全なる不注意なんですけどね、私達の。


ま、そんなこと知る由もなく
夕方の京の町へ繰り出してたのですが…😅