古都・京都〜錦市場 SNOOPY茶屋~ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

目指すは、錦市場〜SNOOPY茶屋


カフェで まったり雑談タイムし過ぎ
迷子タイムで
たっぷりあった時間がなくなったーーー💦


17:30閉店のSNOOPY茶屋に急げ~🏃=3


しかーし、、

錦市場の人 人 人 !!!!!

かき分けたくても かき分けられない程
大渋滞😨😨😨

刻一刻と、閉店時間が迫る中…
脇目も振らず直進ww

閉店1分前に到着〜滝汗滝汗滝汗

店内にお客さんが残っているためか、
10分程 営業延長??

\間もなく閉店しまーす!/

…と、呼び掛けがあり

滑り込みで、みたらし団子を購入
(●)´`・)💕


スヌの足跡が可愛い🐾❤

ギリギリセーフ ε-(´∀`;)ホッ

でも…
カフェスペースは閉まってたw

まぁ、
その前にカフェってたし
致し方あるまい(笑)


錦市場も、ぼちぼち閉店していく…


結構 店じまい早いのね、、


食べ歩き…の予定だったけど
何せ座りたかったww
ので、
ちゃんとお店に入って
ゆっくり食事することに😊


…の、前に

ファミさんに会いに行きたい!
と、その場所を捜索開始💡


案の定…スマホが動かず😞
私には検討もつかない所(笑)


人に尋ねながら辿り着きました☺️


どんなファミさんだろう??
…と、思いつつも
付かず離れずの距離で見守ること少々。


\ちぃちゃん、こっち~ヾ(*´∀`*)ノ/


と、呼ばれた。


ん?


何?? 
レッスン部屋にでも入って行くんか??


…と 思ったら、


コレ!☆👉
と 指差す先にあったもの、、



コブクロ
サイン😎😀
😍💗💗💗


えーーーっっ❗❗❗❗❗

ウソッ🤭🤭🤭🤭🤭

何でーーー❗❗❗❗❗

いやぁ〜❤❤❤❤❤

嬉し~〜~🤩🤩🤩🤩🤩



そう❗
何も知らない私を、
サプライズで 連れて来てくれたんです😆💕


思いがけない事過ぎて、
本気で目がまん丸になってたらしいd(ŐдŐ๑)
 

ホント…
いろんな 縁の場所を知ってる相方ちゃん
凄いわ👏👏👏


まさかのコブクロサイン。。
連れてってくれて、ありがと😆😌🙌💕
私は、今回 訳も分からず付いてったので
もう1回行けと言われても、
もう どこをどう行ったか記憶がないよww



で、
お洒落なおばんざい屋さんで食事😊🍴


だし巻き玉子の美味しいこと❤

カボチャの天ぷらも、
ゴロゴロ 大きくて ほくほく 旨ッ😋


店内 ドライフラワーが 
いっぱい吊してあって、
壁にはハットが掛かってるし
剥き出しの電球とキャンドルの灯りが
オシャレでしかない❇️

大当たりのお店でした😆👍



さーて、宿に戻りましょ❗

またまた同じような通りが
何本もあるもんだから、
方向がイマイチわからん(笑)
逆走しつつ、戻りましたよっと!


そしたらね、、


事件です😨😨😨


雨で濡れたパーカーを乾かして
出掛けたんですが、


その上に、、


黒い物体が、、🧐😱😱😱


虫…!?

いや、違う…

糞💩


これは…


ネコや!!!
😸💩

何で!?

ふと見ると、、

扉が全開・・・😱😱😱😱😱

不用心⚠️
ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
ウチらが開けたんやんwww


そこから侵入した模様( ̄▽ ̄)


しかし…
パーカーの上にかぁ…(×o×;)°.”


ま、UNIQLOもんなんで
高いもんじゃないけどね(笑)


そっこー 廃棄
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


びっくりしたなぁ、もぉ〜🤣🤣🤣


でも、、扉が開いてる怪奇現象に

怖い怖い怖い怖い怖い…😱💦
って連呼しまくって


襖も怖い💦


もう この部屋が怖い😨😨😨


寝れーん( 。>﹏<。)!!
オロオロする相方ちゃん🤣ww


そんな中で、


何でそれがネコって分かるん!?
あ、いや…大きさ的にw

とか


一応、証拠写真撮っといたら??


とか(笑)



結局、
こんなんして遊んで、ゲラゲラ笑ったら

ネコ侵入したかも!?事件は、
忘れてた~(*´罒`*)


こんなバカ殿面で
コロチャン見て爆笑したのも
良い思い出ww



翌朝、
前日に糞💩事件の犯人、いや犯猫であろう
どらネコが姿を現したのは
ホントの話。
まーた、スッキリしに来たな😒w
こんにゃろ💩= 💩 =( '-' 💩 )ウンコパ-ンチ