古都・京都〜伏見稲荷~ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先週末 ファミ友ちゃんと京都旅へ😊


関西に住んでるにも関わらず
あまり京都に行ったことのない私。


関東在住の相方ちゃんの方が、
京都の事を めちゃめちゃ良く知ってるw
案内してもらいました🤣←逆やろ!


伏見稲荷に行きたい!と 予定を立てたら、


先に福ちゃんが行ってたっていう😲ww
あ、コブクロのバンマスさん🤭
とりあえず真似して撮っとく😂



"おもかる石"に願掛けも🙏❇️

私は…

想像したよりかは軽くて
ひょいッ!!と 持ち上がった🙌

それでも石はズッシリ。


私の後ろの女性は、上がらなかった模様…

え? ウソ〜ん!?

人によって そんなに違うもんなん??

同じ石やのに…重さ変わんの🧐!?


私の隣では相方ちゃんも苦戦!?


私が怪力みたいや〜ん🤣


謎や~〜〜( ˙꒳​˙  )???



そして、どこまでも続く千本鳥居…

千本以上あるな、コレは❗❗

足腰鍛えて行くべし🚶💦

登ったら下りもあることをお忘れなきようw
下りが苦手や~(>_<)
途端に膝、モモが爆笑しだす
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル



この後、私達は…
極度の筋肉痛に襲われること必至(笑)
中腹まで登りましたらば…
翌日 直ぐキターーー(((٩(๏Д⊙`)۶)))!!
それは それは 肉 離れ離れになる程に、


でも、行けて良かった😀💕



本日、即位礼当日際
執り行われたものと思われます㊗️



稲荷寿司を持って
伏見稲荷の鳥居の下で写真撮りたい!

、、とか言い出す相方ちゃんw
ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
さすがにやめとこ🤪⁉️


食べるだけにしときました😋👍ww

お稲荷さんも、天ぷらうどんも旨し❗
ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡



朱色の鳥居が
見事に列を成す光景が目に焼き付いた おねがい