元気ソングを...♪*゚ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日は、OOJAさんのライブに
コブちゃん出演の日❤

"WAY YOU ARE"

動画で見て、

あっ💡
OOJAさんの歌声、けっこう好き🤭
、、と思ったのよ。


女性では、今井美樹さんとか
MAYJayさん←最近ちと歌い方変わって…
うーん、、やけどw
透明感のある歌声の人が割と好き。


でも OOJAさん
気持ちの良い、好感が持てる歌声で
良い感じだった☺️👍


どんなライブだろ〜⤴️⤴️
コブクロ好きなOOJAさんやから、
妙に親近感ww
運動会がなかったら参加してみたかった♪
声掛けてもらったけど、
運動会予備日だったので断念…
残念…無念…😖



コブクロは、、というと、

先日、コブちゃんのblogが更新されて
自由な曲作り期間がスタートした模様😊
今日、また新しい更新してくれてますが♡


「花を活ける」という言葉に感化されて
みんなの心に「歌を活けている」という
表現に置き換える感覚が、
実にコブちゃんらしい発想だなと😌



どんな花を待ってくれていますか?

だって🤭


う〜ん、、そうだなぁ、、

ポッと思いついたのは…


金木犀


でも、だから何やねん💧
エピソード無しなので
コメントできませんでした😂(笑)
それと同時に銀木犀も浮かんだけど…
いよいよ 説明が付きませんww


私の心は今、花と共に…無いなぁ…😅
干からびてる←

コブちゃんが作る曲で
潤いを〜~〜❇️


みんなの声を聞きながら、
どこで、どんな風に、曲作りしてるかなぁ?
けど、
宮沢さんのライブ出演あるし、
Ms.OOJAさんのライブだから
都内かな、、??


今は、
しっとり聴かせるバラードより


自分を鼓舞するような
溌剌とした曲が聴きたい...♪*゚
あのまま崩れ落ちるかと思ったよ…^^;
メンタルの危機⚠️
よぅ脱出した!! 自分。


元気が漲る1曲を😀❗