何とか… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

終わりました、運動会☺️👏



いや〜、寒い1日やったぁ…😰

天気は回復する予報のはずが
朝から小雨☔
台風からの風も残ってる🍃🌀🍃

テントが飛ばされないように、
ありったけの重しを出して…

午後から開催予定に合わせるように、
急ピッチで準備!!!

午後になっても、
一向に太陽は顔を出さず…
気温も上がらず…

集合時間。


幸い雨は止んで、運動会スタート。

フラッグやポールが風で倒れる😅

運動会お手伝い係の保護者の皆さん総出で
支えて下さいました。

園旗も万国旗も、
はためく…はためく…💦

台風一過の清々しい秋晴れは…いずこへ!?

半袖が寒い寒い(((゚〰゚)))

制服のポロシャツ着用…
生地が薄過ぎ〰️😵笑笑

それでも、演技・競技中は
上着 着れないので…
体を動かすしかない❗

年長さんの組体操補助では、
職員も裸足。

もう16時をまわる頃…地面がヒンヤリ。

冷た〰️💦
…ですが、普段 裸足で動き回る事がないから
足ツボが刺激された💥w

演技が終わる頃…
足ツボマッサージをしたかのように
足裏が カッカ…カッカ…🔥してました 笑笑


しかし…
子どもたちも観覧している皆様も
身体が冷えたんじゃないかな…。


みんな、
体調崩してませんように。。🙏


成果や結果だけでなく…
今まで、一生懸命 練習してきた過程
頑張ってきた姿を想像しながら
観てもらえてたらな。。と思います😢


ほんとに皆、よく頑張ってたんやから😌❗



私も今回ばかりは、
極度の筋肉痛襲撃です😱
慣れない寒さで身体が強ばったかな😅