やっぱりな、、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ デジタルライブラリの画像たちを
フォトブックにするアプリを
教えてもらったから、
やってみよう!
…とチャレンジしたけど、、


ダメだった( ̄▽ ̄)


ダウンロードしたファイルを、
アプリにアップロードすることが
出来ませんでした〰️😵💦


ファイルの形式を変換?しないと
オンラインで使えなくて…


でも、やり方 知ら〜ん(^ω^;);););)


やっぱりな(笑)


どうせ、
どっかでつまずくと思ってた😁
PC関係、全然ダメー!!


なので、早々と諦めた(笑)


で、運動会代休の今日。。
プリンターで せっせと印刷😊❇️


マット紙に印刷したら
けっこう綺麗やしね😉


クリアファイルに入れて、
完成~👏👏👏


製本されたフォトブックではないけど、
これで十分❤(笑)