今後のATBツアー… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

熱い熱い広島公演が終わって、
1週間が経過(^-^;💦

念願のライトで記念写真💕

だいぶ燃え尽き症候群が酷かった( ̄▽ ̄)


凄いライブやったもんなぁ。。(,,꒪꒫꒪,,)


過去最高なくらい抜け殻状態で、
最低限のことを、日々を淡々とやり過ごし
もう、次の公演地 武道館が
昨日から始まってますね~♬.*゚


この武道館、迷いに迷って…
取りませんでした😑


なぜなら、仕事になるか休みになるか
直前まで分からなかったから。


土曜のチケットを取るか、
日曜のチケットを取るか、
諦めるか、、の選択で…
諦めました💡



で、結局…土曜日出勤の
月曜休みになり、、
日曜日の今日、丸々フリー(¯﹀¯٥).。oஇ


そうすると…
やっぱり迷ってた気持ちが再燃🔥


行こうと思えば行ける❗


もしかしたら、
知らん間に九段下駅に行ってるかも!?


どんだけ直前トレードをポチろうとしたか😅


だけど、、我慢 我慢…


それでも やっぱり 行きたい気持ちが
拭い切れない(笑)←しつこい(^-^;💦


だけど、、我慢 我慢…


あ〰️(−_−#)💢
ストレス
溜まる!!!!!

まだ、今朝もモヤモヤして
あわよくば…なことを考えるから、




靴を
洗ってやった👟👟👟



これで外出できまい 真顔真顔真顔ww



何故、そんなに我慢するか??


遠征続きでお財布事情も厳しいし…
体力的にもしんどいし…
両親の機嫌が悪いから
(;Д;)←
家庭内、平和が一番です。。



そんなこんなで、悶々としてましたが…


昨日、嬉しいニュースが❤


他力本願で申し込んで貰ってた


名古屋2日目
トレード成立〜👏👏👏


私の力では、まずもって無理だった
トレードでのチケットGET❗❗💖


いやぁ。。
A様は、落選知らずだわ❇️❇️❇️


凄いとしか言えん❗


感謝するに尽きますおねがい


というわけで、名古屋2days参加が決定🤭
そのつもりで、ホテルは2泊取ってた~♬.*゚


それにA様のおかげが もう1つ❇️❇️❇️


何と言っても、、


8月
台北公演
参加❗❗❗❗❗

だから、我慢 我慢…なのですw
頭では分かってるけど、
気持ちの制御不能ww←アホやろ!



これから、城ホも狙うしね、、🤭
気持ちで負けるなー٩( ᐛ )و
トレード運なさすぎて、取れる気がしないんやもんw



、、というわけで

武道館ライブ、
ココロ飛ばします˙˚ʚ⸜(❤)⸝ɞ˚˙


って、コブちゃんブログにコメントまでして
"行かない"決意表明🤣www


どんだけ意思が揺らぐんやぁぁぁぁぁ!?!?!?


靴も濡れてるし、
もう間に合わないし、
行くことはありません😁👌