武道館ライブに行かなかった結果… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ライブのことは忘れようと、
あの手 この手で 何かしらゴソゴソ…😁



スニーカーたちを洗った後は、
銀テの整理❇️

ありがたいことに…
愛媛以外、手元にある💗
お裾分けしてくださって、
皆さん ありがとう😌😌😌❤



挨拶用のお土産も
ポーチに入れ替えて…
城ホ初日参加の準備も完了👌
今日15時〜直前トレードスタートです♬.*゚
2日目、当選なるか!?



で、次に取り掛かったのは…
ビデオデッキが動くかどうかのチェック✅


もう ずいぶん放置されて
ホコリまみれ、、
挙句の果てにネズミのフンまで
(((((!!O⌓O;)))))
出没して遭遇した事件は忘れない🐀😱😱😱



ビデオデッキを綺麗にして…
MYテレビと配線して…

点くかな?
点かないかな?

・・・・・

映ったーーー🙌🙌🙌🙌🙌🎶

アルマゲド~ン

当時 めっちゃ好きで、
ビデオを買ってた( *^艸^)

イヤイヤ…全編 観たわけではなく、
テストね、テスト🤭

私の企みは、、

譲ってもらった、この子たちを観るため〜

横浜でKちゃんが持ってきてくれたやーつ🎶

時間が足らんくて、
全部見切れへんかったやーつ🎶


どうにか 観れる😍😍😍


届いたら、早速 ビデオ鑑賞会٩( ᐖ )۶
ビデオ自体が悪くなければね、、w


またもやVHSに頼って
環境設定することになるとは🤪
時代を逆走しとるなw


動いてくれて、ありがと~💗



で、この子を置いたおかげで
行き場を失った…


コブクロシングルCDたち〰️( ˊᵕˋ ;)💦


ここから
収納棚の場所替え・掃除・整理 開始~


色々 ゴソゴソしてたら…
棚の裏に ファミさんから貰った
マグネット落としてまうし、、😅
それ 拾うのに 棚を動かさんと取れへんし、
上に置いてあるやつ どかさなアカンし😅

あ〜、予定外にめんどくさかったゾ🤣🤣🤣

ま、こんなこともなければ
棚の裏なんて掃除せーへんからww
良い機会でしたけどね😁



コブクロシングルCDたちも、
ちゃんと収まってスッキリ💖



ナンダカンダで 気付いたら
ライブ終了時刻を過ぎてた〰️( ̄▽ ̄)



セトリが送られてきて、
広島で聴いた曲ばかりだと判明♬.*゚


それに ちょっと救われたなw
コブちゃんが、
いつにも増して凄かったらしいけど…
そこんとこ掘り下げると
行かなかったこと悔やむから…
スルーすることにする(¯﹀¯)



我慢した分の遠征費は、
福岡にま〜わそ(☆∀☆)キラーン!