東京・横浜☆珍道中③ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

さてさて、お次は…


新大久保へ〜( ᐛ )و


黒ちゃんが上海でモグモグしていた


ハットクを食べに〰️😋💕



これ、めっちゃ美味しかった💕

おやつにピッタリ😁😁😁

モッツァレラチーズが、
おもしろいほど よくのび~〜る😆

チーズ好きにはたまらんやろ❤


満足🤭満足🤭



ほな、新宿に移動しますか〜( ᐛ )و


でも、ちょっと時間があるなぁ。。


新宿公園行ってみる???


ということで、ちょいと寄り道w


やるよね〜( *^艸^)


裏ジャケの撮影地も
必死のパッチで見つけた(笑)




あ~なんか嬉しい💕



じゃあ、、これで思い残すことはない!


みやこんじょで打ち上げやぁ〜~〜


\カンパーーーイ🍻😆🙌/


Aちゃんの 誕生日🎂お祝いしたりwww


またまた、コブクロ話に花が咲き…


オマケにBGMにコブソンが流れ…

こうなるよねぇ~😍😍😍
注) ごく普通の居酒屋ですw
他のお客さんも多数いますw
盛り上がりすぎてゴメンナサイ💦


ほんでもって…
こんなん流すーーー😭😭😭

これね、、
見たらアカンやーつ😭😭😭


お酒入ってるから、
更に見たらアカンやーーつ😭😭😭


って、思ってるそばから、
ほらぁ〜涙が止まらんや~〜~ん
(╥╯θ╰╥)


涙スイッチO〜N❗❗❗


これはね、
シラフで観ても号泣もんなのよ…


堪えきれるワケない
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



私の前でM氏も泣く。。。


たまらんわぁ、、(இ﹏இ`。)


もう、コブクロに対する
思いの丈を語り明かしたい!笑笑


全然、時間が足りないw


この続きは、名古屋で😆✋


さ、帰ろ~と
階段を登ってる時にふと目に入った
Aちゃんのリュックと髪の毛のサイズ感💕


可愛い過ぎて、どツボにハマった🤣🤣🤣



あ〜
楽しくて幸せな時間が終わってしまった。


大好きな仲間達と過ごす時間は、
どーして こんなに あっという間に
過ぎるの⤴️⤴️


もっと続けばいいのに~🤭


…と、思えるから
また次 会うのが楽しみなんやと思う🎶



ありがと😌

そして、、

横浜で出会えたファミさん達、

写真撮ったり、お喋りしたり、

楽しい時間を。。


ありがと
😆💕



またライブで
\会いましょーーー❤/


明日からの日常が恐ろし過ぎる、、(=_=)