東京・横浜☆珍道中② | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

【ファミちゃんと過ごす最終日】

この日も、
いつものteam珍道中'sメンバーで


都内のゆかり巡り~😆🙌💕


私が横浜遠征することになったキッカケ
ホントは行く予定なかったんですwww


中目黒のPEANUTS cafe へ〜💓( ・ ´`(●)


新しく出来た中目黒のス○バを
横目で見ながらスルーwww
スゴい人気で、
行列になってるのにもかかわらず
ゴメン💦コーヒー飲まないから
興味ない🤭🤫😬💦💦



目黒川沿いを歩き。。

喋り過ぎて行き過ぎ。。w

何本か過ぎた橋を歩いて戻り。。

到着💗


なんか もう 雰囲気が可愛い~💓

入店すると、目の前に…

JOEさん


コブクロの2人にも ご登場いただき…

記念撮影www


JOEさんは、
グラサンかけたスヌーピーじゃない
って話とか…


口元にある舌みたいなのは
向こう側の耳が見えてるとか…


いろいろ喋ってました😊


じゃあ、頭の上にあるのは??


顔から離れた眉毛真顔


…と言うと、


Kちゃん ツボにハマるwww


顔から離れた眉毛て~🤣🤣🤣
そんなん無い〜~〜🤣🤣🤣
と。


涙流しながら爆笑
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ…


そらそーやなwww



大真面目な顔で言った自分が、
アホやな〜と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人で笑い転げる🤣😂🤣😂🤣😂


それを、

私はどーしたらいいの???
アセアセしながら見てるM氏(゚∀゚≡゚∀゚) 


いやぁ~
くだらんけど面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。



さーて、
そろそろ SWITCH の場所へ、、



3月に来たとこだったので、
結構 記憶に新しいはずだったのに…


自信をもって 
反対方向に行くやーつ( ̄▽ ̄)w


ダメだ(^-^;
地図 読めない日だ(^-^;(^-^;(^-^;


逆戻り~〜~😂😂😂


戻る途中に、
インスタ映えしそうな羽の壁画発見💡


可愛い女子が撮影してるのを見て、


おばちゃん達も撮りましたわよニヤニヤ💕


これって、、インスタ映えてんの❔❗❔
ちょっと分からんな…笑


そして、目的地へ向かおうとした時❗


Kちゃんが


あーーーっ、雑誌で見たカフェ😍❤😍❤


と、急に右折🤣🤣🤣


んじゃ、ここで軽くランチしよ〜( ᐛ )و


突然の予定変更、判断早し❗❗


運良く座れて、モグモグタイム😋😋💓


いや~人気のカフェらしく、
ちょっと遅ければ行列でした💦💦


そこでも、話は尽きず…


コブソンの この歌詞が良い💗

とか、

1番コブちゃん歌い出しでキュ〜となって、
2番で黒ちゃんが歌い出した瞬間の
包み込んでくれるような感じが
たまらない😆❗

とか、、


するとM氏が、


黒ちゃんのマイクを持ってない方の
手の感じ。。
(ブラブラ~として見せる)


見たまま、、


弱ってる??


…と口が滑った( ̄▽ ̄)


弱ってなーーーい🤣🤣🤣www


と、ツボにハマりはりました
。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑笑


脱力系…
それが言いたかった!


でも 直ぐに出てこんかった😂💦


私の頭が弱ってる、、😑ww


(゜∀。)アヒャヒャ

あ〜よぅ笑ろた~〜~😂😂😂


ひと笑いしたところで、
ようやくSWITCHの撮影場所に到着😁



良い感じの新緑🍃🌿🌳🌲



アングルを確かめながら、
撮るわ…撮るわ…(笑)



目印を探しながら、

もうちょい前!!
2人離れ過ぎ!!
ポーズ覚えとる??



木の形や特徴で場所を特定するのも
一苦労(笑)


ここまで来て諦めるものですか!w


必死のパッチで探し当てて
また撮影😂😂😂



そんなことができるのも、
このメンバーだからデレデレ笑笑