悩むぅ、、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

さあ、もうすぐ長野公演です🤩
あと1週間です💓💓💓


コブクロ ATBツアー 2019


楽しみ過ぎて…
ソワソワしておりますw


が、


3月の長野は、一体 どんな気候??

朝晩はまだ寒い…かな??

天気予報を見たら、
ウチとあんまり変わらん😅


日中は??

動くと汗ばむ陽気…まではいかない!?


…と、ここまででお察しの通り
服装に 悩んでます( ̄▽ ̄)


色々リサーチすると
出てくる情報に翻弄され…


厚手のモノが必要なのか、不要なのか。
手袋、マフラー 必携なのか。


長野の翌日には、東京に行くので…
そっちの気温との兼ね合いもあり
薄手のモノで調節しやすい方が良いかな⤴️
…と、
もぉ〰️頭の中でファッションショーw


ぜーんぜん決まらん(笑)


荷物は極力減らしたいけど
そこそこ必要な日数なんですよねー。


しかも宿泊先が1泊ずつ変わるから
洗濯ができん(;∀;)


上手くまとめられるかな😁💦


あー、
荷物が重くなりそな予感しかしない(=_=)



できるだけコンパクトに❗
今週末は荷造りDayだおねがい
リュックサック破れそ 笑笑