3月13日は。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ
小渕さんの
誕生日🎂




おめでとう
ございます
🎉🎊🎉

いや~しかし、
奇跡の42歳❗❗❗


こんな可愛い座り方…
しますぅ~⤴️⤴️💕




こんな可愛い顔して、


10キロ走って、、

ライブのリハして、、

誰よりも元気💪😀


ですって(*´罒`*)


黒ちゃんが、
怖がってます🤣(笑)
黒ちゃんもOTOツアーの時みたく、
全身筋肉痛にしながらも走ったらは???


とはいえ、
42歳…男性の後厄。


これまで前厄・本厄で
大きな不幸事は
なかったように思う、、
のですが。
いや、
ロンドンでの
ホテル水浸し事件や
パスポート盗難事件
CDTVでの転倒事件…
ありましたな(;∀;)


でも後厄…
侮れないんですよね😵


で、
余計なお世話ですけど
何か良い手立てはないかと
調べてみました💡

ありました!

コブちゃんにも
できそなこと😁


それが、コレ

↓↓



ですって🚻( *^艸^)


う〜ん、
想像したくはないけど
愛しのコブちゃんに
何かあっては嫌だ❗



ファミさんにとっても、
コブちゃん家族にとっても、
黒ちゃんにとっても、
大事な大事な人ですのでね😌

もしかしたら、
"トイレの○○"のように
曲が降りてくるかもしれんw
仕事運もUP⤴️⤴️


何が言いたいかと言うと…


ただ ただ、
コブちゃんの42歳Yearが

幸せな1年になって欲しい🍀

ということ😀

それだけです💓💓💓


Häppÿ Bïrthdäÿ