持ってないモノ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ関連のモノで
持ってないモノ、色々あるんですが、、



OTOツアーDVDを観て、
無性に欲しいモノが☝️❗❗



三つ葉のクローバーの
CDが欲しい😳


馬場さんのアルバムにしか
入ってないのかな?



コブクロだけが歌ってる音源が
あるのか?ないのか?
それさえ分からないけど😅



あの歌詞が可愛くて。。😊💕



三つ葉のクローバー 君のハートが
舞い降りた時 四つ葉に変わる~


やったかな⤴️w


こういう表現
少女マンガっぽくて ベタやけど…
好き😁💓



黒ちゃんの声が、
こりゃまた柔らかくて優しいし😎🍀💕



コブちゃんがニコニコ笑顔を見せて
歌ってくれる歌でもあるし😀💕



ほんわ〜か (⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)



初めて聴いて会場で聴いて、
なんてカワイイ曲なんだろう💞と思って、
一瞬で好きな曲の仲間入り☺️



できれば コブクロ歌唱ver.で聴きたいw
…というわけで、



ライブCDを
特典に付けてくれないかなぁ。。( *^艸^)