心ツアーが終わって、二夜明け。。笑。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)



まだまだ、
引きずり中ですが、、何か??😁


だいぶマシになったけどねぇ(  ̄▽ ̄)



それでも、
オリコンやナタリー等のレポ📝✒を読むと
何とも言えない気持ちになるし。。



黒田さんのblog…見ましたぁ??


いつになく、文字数多めww
イヤイヤイヤ…茶化してんじゃないの!!!

黒田さんの思いが直球に込められてて、
正面で受け止めたら
ズドーーーンハッときたり…>_<…♡



今日になって、
ファミさんがアップしてくださってる
昨日の朝の情報番組を見て…

やっぱ コブクロ 最高やな❤

と惚れ直したり…>_<…♡

小渕さんの目は、何で血走るほど充血してたの??
ファイナル…緊張で眠れなかった、、とか???
サンシャイン池崎バリの“イェーーーイ”& 顔~~!!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾爆笑‼

黒田さんの 羊の鳴き声のような
“いぇ~~い” 
(´゚艸゚)∴ブッ



ロスってんだか、
余韻に浸ってんだか、
も~区別つきませんわwwニヤニヤ


おかしいのです…心の中が(笑)




そして、
忘れないうちにコチラね…💕

応募完了しました❕

( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


狙うは。。

サイン色紙💓



あと、
大事なコチラは…ゆっくり考えますねウインク