心ツアーが終わって一夜明け。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ心ツアー2017☆ファイナルが、
大成功のもと幕が閉じました😂


ポッカリ空いた穴は、まだ大きいまま。。

いろいろ思い出すと、じわっとくる…
朝の情報番組も、見るのやめましたww
朝から泣いてまう~(笑)


バンメンさんや、スタッフさんが投稿した
インスタの画像にもウルっとしぃ、、


終わっちゃったんだなぁ~と
思い知らされてます😢


ストップ小渕にストップ黒田も加わって、
やってくれたんですね~😆⤴⤴


ドラムの白が小田原さん仕様
黒がカースケさん仕様
あ~~気づいてなかった~~(  ̄▽ ̄)


“未来”で、LEDライト点灯
白い光の波。。

ファイナルだけの特別演出
見たかった~(ㅍ_ㅍ)


ライブが終わったら…
ステージ…バラさなきゃね…(泣)
他の誰かが使うから…(><)



今日は、
コブソンを聴くのをためらうほど
ロスってます(๑¯ ¯๑)

燃え尽きて…灰になってしまったか!?(笑)

時間と共に癒えるのを待とうか
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



ここからファミさんとの出会い話☺


セミファイナルの日、、
Bさんと会う約束をしてました💕
連絡を取り合って探してると…

京セラで初めましてをした富山のBさん
バッタリ遭遇😲❗

お互いビックリww
今回も日帰りでの参加だそうで、
バイタリティー溢れるお方です~😆


その直後、Bさんにお会いできました~❤
松山のお土産を沢山頂いて
ありがとうございました(*≧∀≦*)

さいアリの会場内、
マリンメッセ福岡のような感じ💡と、
教えてもらい…ワクワク😄⤴

確かに!! いや…、
さいアリの造り…イイ~~💕

Bさんには、
毎回色んな情報をもらって感謝デス(-^艸^-)


Bさんと別れ…
物販の前でCDを買うタイミングを
見計らってると、

名古屋のSさん発見!!☆


残り16枚です❗
というスタッフさんのお知らせに…
一緒に並びましたww

お互い ざんね~ん笑い泣き

ガラガラくじで、
2人ともICカードステッカーを当てて…
Sさんはお友達の元へ~👋😄


私も移動してたら、
なんて偶然❗❗❗

隣に歩いてたのが
岐阜のHさーーーん😲😲😲

二人で、
うわぁ~~~╰( ºัロºั )╯⤴⤴
と、叫んだ(笑)

ビックリしたなぁ~もぉ~~😁😁😁

今回は、
もぎたてキャンペーンの当選者のHさん✴
ちょこっと話しながら歩いて。。
チケットを引きに 受付へ向かわれました😆



そうこうしてると、
外がだんだん暗くなってきて…
人探しも難しくなり始めました。


Mさんと会えてないよぉ~😭
と、
諦めかけていた・・・

その時❗❗❗


あの…棒、、💦 
いや😄💧大黒柱を小脇に抱えたMさん
見つけたーーー ٩(๑>∀<๑)۶❗笑笑。

とにもかくにも、
初めに目に入ったんです笑い泣き
暗がりの中。。大黒柱様がね(笑)

レア~なチラシ、頂きました💕m(__)m

二度目ましてなのに、
普通に友達に会ったノリで喋ってしまうほど
大黒柱のインパクトが凄かったー
ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、

黒田さんにも、
相当なインパクトを与えるプレゼントに
なったんじゃグラサン❕❔

あ~なんか分からんけど、
面白かったぁ~~~٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ここで、タイム ア~ップ💨



今回のツアー
素敵なファミさんとのたくさんの出会いが、
大切な宝物になりました。。❇



また次のライブでも会えるかな😌⤴
と、思うだけで…ウキウキ😆🎶



それも ぜ~~んぶ ひっくるめて
❤コブクロライブツアー❤


もぅ来年が楽しみッ😆💓
あれ?ロスってたのに。。
出会ったファミさんのこと書いてたら、
元気になってきた~🙌💮



小渕さん・黒田さん。。

みんな みんな。。

幸せいっぱいの
楽しいツアーを
ありがとう
(灬ºωº灬)♡



感謝💕