心づもり。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロライブツアー2018の
リクエスト曲・・・

どんな感じで応募するんやろ?
と、気になり…

応募ページを開いてみました。



あら~💦
選び切れんな(  ̄▽ ̄)
これは…


ただでさえ、
あれもこれも…と、
思ってんのに…もやもや

ホンマに全曲やんポーンハッ


どうしたもんか、、
困っちゃう。


自分の好きな曲 リクエストしたいし。。💕

アコースティックで聴いてみたい曲も🎵

聴いたことのない曲だって歌って欲しい❤


軽~く10曲なんて越えますねん😱😱😱ww


ゆっくり時間のある時じゃないと…
決められませぬ~😁❌❌❌



なので、一旦…
閉じましたww







で、
大阪城のレポ📝✒が更新されてたので、
拝読。。😄



そうそう❗2日目…
盲導犬1匹 参加してた~🐶🐾
実際、見たわけじゃないけど、
小渕さんが紹介してくれた😊
そういう情報もキャッチして教えてくれる💡
細やかな心配りよね~✧*。




智ちゃんの誕生日ソングも、
この時に誕生したんやったなぁ。。
(*≧∀≦*)爆笑。
ファイナルで再び歌うことになるなんてね、、
聴きたかったわ~😂😂😂
黒田さん、これ相当 悔しがってたけど…
リクエストするくらい、気に入ってたんやん(笑)


先月のことやのに、
ものすごーーく前の事みたい…(ㅍ_ㅍ)



からの~
黒ちゃんインスタ❤

ヤバ💕 好き😍



映像チェックかぁ~✔
お仕事…お疲れさまですm(__)m

・・・にしても、

心に笑みを

カッコいいー😆💓




さ、またコツコツ。。

コブクロ貯金しながら

遠征費を貯めましょかぁ~😁❗

ツアースタートまで半年もないなら、
ペース早めに貯めんとね💦


コブクロライブツアー2018のために。。❇