京セラ2日目感想2 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

そして、この日のメインイベント!?




ご登場なさいました❗
スペゲス☆

NAOTO氏✨

やっぱり、、という感じ😁


どうして …
彼にしかスポットライトが当たってないの?
コブクロの顔を早く見せて❗❗
と、ビジョンを見ながら思ってましたww

ダンス。。もちろん素晴らしいです👏👏👏
フリースタイルで踊れるなんて、すげぇ~や😲
一般ピーポーには無理だもん❎

ただ、
コブクロがアカペラで、
それも あの最大規模の京セラドームでよ、
一番後ろのお客さんまで届けようと、
すっごい魂込めて地声出してる その後ろで…
ギシギシ…ドタドタ…
静かに踊って!!!!!!!!! と、
ちょびっとだけ、、ほんの ちょこっとだけ、、
イラッ💢ときました😄(笑)
別に嫌いな訳じゃないんです…ww
ただ、あの大切な部分は・・・お静かに❗❗❗です。



そして、MC。。


黒田さん、
オープニングから…
言いたくて。。言いたくて。。
仕方なかった気持ち…分かるよ~~

だって、
EXILE&3JSBのNAOTOが登場するんやもん✨
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
よく秘密を守り通しました💮ww


たまらず、ランニングマンやっちゃう(笑)

そして、NAOTO氏に

悪い例で、よくされるやつですね❗


と、バッサリ 一蹴
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



NAOTO氏による、ランニングマンレッスン💃

も~40のでっかい・ちっこいオッサン

えっ?どう…?こう…?

できへ~~~~ん😩😩😩💦


て、おもしろすぎるやろ❗
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


その姿が滑稽で爆笑ですよ(*≧∀≦*)笑笑。



NAOTO氏 とハグハグ。。退場~


やっとNAOTOさん、帰ってくれたグラサン
緊張したぁ~~~~アセアセ
さては、本音だね😁ww


あ~NAOTOさん、カッコえぇな~❤
あ~NAOTOさん、いい匂いしたな~❤
春風のようやったグラサン

でも…


ハグした時、ムキムキやった😳

って・・・(笑)

でも 私が思うに、、
会場にいる大多数の人が、
NAOTOさんのことより、
黒ちゃんのことが好きよ❤
、と思ってました😁




そして花道へ向かう黒田さん。

ゴロ~~ン(  ̄▽ ̄)


あ~よぅ頑張った❗
あそこが良かったね~て言われる~❤
凄かったね~て褒められる~❤
今日は美味しいお酒が飲めるぞ~🍺


って…子どもかっ😁❗❗
あっ💡 193㎝の赤ちゃんでしたww 


そして、



今日がコブクロライブ初めての人ー?

の、質問に手を挙げたお姉さんに

今まで行ったことのあるライブは
誰のライブか聞くと…


関ジャニ∞

と返ってくる(笑)

思わず 欽ちゃん歩きになる小渕さん😂💗
なんな~ん❤その可愛さは❗❗❗(笑)


関西の凄い人達や~❗

人数で負けてるもん❗

ステージにいるオジサンたち合わせても…
7人。
足らん(  ̄▽ ̄)

と嘆いてましたww

ちなみに、会場はどちらで??と聞くと、

京セラドーム🎶

と返ってきて、


またもや、うなだれるコブクロww

俺ら以外に、ここ貸さんとって~~~~❗
来週のBIGBANGにも貸さんとって~~~❗
俺、堺出身でホームタウンやもん。
BIGBANG どこから来たん??
BIGBANG言うてるけど、
俺の方がBIGやけど❔グラサン


と、
関ジャニに焼きもち妬いてんだか、
BIGBANGに妬いてんだか?(笑)


ま、うまーいこと纏まりましたww
黒田さん、絶口調😄⤴⤴


で、
前日 聞けなかった、小渕さんのUSJネタ🎶

そしたら、急に…

俺も西野カナさんみたいに、
USJで歌いたいなぁ~❤

お城みたいなとこの前で、
歌いたいなぁ~❤

と、言い出す黒田さん。
存じ上げないのですが、、
西野カナちゃんはユニバで歌ったんですか!?



コブクロの曲、

君という名の翼

が、
何とかいうジェットコースター🎢で、
流れてたことをチラッと話して…


小渕さんが、絶叫系 苦手な事が判明❣❣❣

同じく~❤と、変な所で喜ぶアホw


で、
小渕さんが ジェットコースターに乗って
撮られたという写真ww
アトラクションで撮ってくれるヤツね。


自分でも見たことのない顔…

と言うだけあって、


(  ̄▽ ̄)


爆笑😆💣✨

何とも言えぬ顔ーーー❗❗❗

ま~全部開いてたね(*≧∀≦*)


次の写真は・・・

(・・;)?

だ、、誰なの、、??

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

笑い死によった~~~~❗笑笑。


すごい、衝撃写真(笑)

3Dメガネのアトラクは、、
スパイダーマンかぁ~?



あの写真見せながら、小渕さん途中で。。
恥ずかしくなったよね??
だから、早めに消したよね~?😁

黒田さんは、どんな顔で写るんかなぁ⤴⤴

まさか…

あの写真も、鼻パー👋👃 しちゃう❕❔笑。



来年のツアーは二人で回ります宣言❗

曲はファンのみんなから募集して決めます🎵

何 歌って欲しい❔

光?
光の粒?

それ、どっちか話し合いして(  ̄▽ ̄)


新しい場所?


グラサン新しい場所…どんなんやった❔

小渕さんが歌う。。

な~んにも出てけーへんアセアセ
新曲と同じや❗❗❗
(*≧∀≦*)笑笑。


しっかりリハーサルしよう❗
それがいいと思います( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


ここまでくると、ラストまで
あっという間🌠


白雪のキラキラ吹雪。。

めちゃめちゃキレイやったなぁ✴✴✴


京セラのコール&レスポンス
波打ったね~🌊❗❗
前日、おとなしかったもん…。


そして、
アンコールのの大合唱🎶


みっちり ぎっちり 歌声が詰まってた😆💓

約45000人の声…

あれは、コブクロのお二人も。。


京セラ・ハイ⤴

に、なったことでしょう。。照れ



ものすごい一夜になりました❤

ヤバかったぁぁぁぁ😳👏

私が参加した京セラ ライブの中で、
一番盛り上がったーーー🙌🎉



こうして、
私のセミファイナルが終わっていきました😌