大阪*ゆかりの地巡り | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ心ツアー
at
京セラ2日目の朝は、


ファミ友Hさんと、ゆかりの地巡り~💗


心斎橋をぶ~らぶら🎵

地元 関西なのに…

“北極星”にしか行ったことがない💦


・・・ということで、


まずは、たこ焼き🐙食べたい❤❗と、

甲賀流へ🎶


三角公園で座って食べました😆
風が強くて寒かったけど、
アツアツのたこ焼きで温もった~💗

朝ごはんを軽めに済ませておいたので、
二人ともペロリ😋⤴⤴



アイスドッグのお店が開店するまで、
お喋りタ~イム😁🎵


Hさん、
もぎたてキャンペーンで、
さいたまセミファイナル当選🎯

当日のチケットの受け取り方法とかを
前日にリサーチしてたみたいで、、
そんな話をしてたら。。


アイスドッグ屋さん
オープン💕


早速、入店。。

Hさんは、バニラのアイスドッグを❤
私は、抹茶のアイスドッグを❤

こちらもペロリ😋⤴⤴

たこ焼き食べたのに…入るのよ~(≧∇≦)


店内はファミさんで いっぱい!


お目当ては、もちろん。。

    ☝コレです❗


そして、

移転してしまった三木楽器

もともと心斎橋店には、
コブクロコーナーがあって…
サインとか写真とかギターとかがあったはず。
行ったことないから分かりませんが(笑)

それらが、
移転先に絶対に飾られてるだろう…❇
ということで、捜索(笑)

三木楽器のエレキギターを専門に扱ってる
お店は見つけた💡

でも…違う❗

アコースティックギターを扱ってるお店が
あるはず❗❗

と、交番の地図で探す…🔍探す…🔎

マクドがあって~
UGGがあって~

ん?
分からん!!
どこやーーー滝汗

と、地図の細かさと…
お店の多さに、方向感覚失いましたww


散々、
あーでもない❗
こーでもない❗
って、、頭をひねってると、

Hさんが、
マクドナルドⓂ🍔🍟あれじゃない⤴⤴
って…

目と鼻の先に発見
(  ̄▽ ̄)

笑笑。

この悩んでた時間は何だったの~~???
というくらい、あっけなく解決(笑)


そして、行きたかった
三木楽器


も~ね、ここは…

入りにくいオーラプンプン(笑)

でも…勇気を出して いざッ 真顔

入店すると、
数名のファミさんがいらっしゃる❤

急に安心するww


こんな風に、レジ横に飾られてました✴


自分のお土産に。。❤

嬉し~(๑´ლ`๑)フフ♡


それから…

北極星へ❗❗


けっこうな行列~~😁😁😁

とりあえず、
お店の前まで行ってみることに…


そしたら、

トントンと肩を叩かれ…

振り返ると、

Kちゃん👀❗

うっそ~~ん (⊙⊙;)/

まさかのまさか、、(笑)

京セラ45000人の中では、
さすがに会えないかなぁ?と
思ってたもんで…

ここで出会うという道があったか~
という感じww

ついつい出た言葉は。。

引き寄せられたね~😆💕でした 笑笑。


本当に、
今ツアー 断トツ縁があったお方です🎊

愛媛・福岡・広島…大阪

特に連絡も取らず、会いまくった(≧∇≦)

ミラクル~💗

店内で名前を書いて待ってるよ…
と教えてもらい、記名。


まだまだ待ち時間が長そうだったので、
Kちゃんと、また会場でね~👋と分かれ…
近くのお店をブラブラすることに😊


ちょうど、角を曲がった所に
ビリケンさんが💡
もしや…これは・・・??
と、念のため写真に納めたけど
この日のライブで流れた動画を確認すると
違うビリケンさんでしたww



フライングタイガーとか入ったりして、
北極星に戻って少しすると、
食事が終わったKちゃんと再会(笑)
またまた、後で会場でね~👋😁
…って、何回 同じ挨拶すんねーんww


私達も、ようやく店内へ😊



小渕さんのサインが増えました💝


たこ焼きもアイスドッグも食べてるのに…
入るのよね~パート2(*≧∀≦*)

美味しかった~💗


さぁ、そろそろ良い時間に。。

ということで、
阪神電車に揺られ、会場へGo✊😄


限られた時間の中で、
楽しかった~大満足❤



今度は、
天王寺や堺東にも行ってみたいな~😁