京セラ2日目感想 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

⚠ネタバレあり⚠
色々、順不同(笑)




コブクロ心ツアー
at
京セラ2日目


参加してきました~💗💗💗

今回は、埋もれアリーナ席 H12ブロック

・・・でも、案外見えた💓

こういう時、
背が高い方で良かったなぁ😊
と、唯一 思うw
前に大きな男性とかいたら見えませんがね💦


ビジョンも、よく見えた❗❇


登場。。
頭一つ飛び出た黒田さんが見えたし~😆⤴⤴


あのロングシャツ着てるや~ん💗💗💗
2曲目頭で脱いだ~前日より早いやないか(笑)
前日、小渕さんがボトボトの汗かき状態で着たのに…
クリーニング出したんかな??(笑)



誰かさんの影響で、
パンツのダメージ具合も
チェックする習慣がついちゃった😜(笑)
誰とは言いませんが、お察しの通りかと…ww



京セラ最終日かぁ~、と思うと
君になれですら泣ける(笑)
気持ちのコントロールを早くも失った😁



前日よりも、凄い歓声❗❗❗❗❗


こりゃ、昨日を越えたな✴⤴
って初めの段階で確信しました。



小渕さんが、

こんばんはー!コブクロでーす!☆

・・・

ギター コーラス担当の小渕健太郎です❗

って、エンジン全開で自己紹介。
元気いっぱいで、その声に笑顔にウキウキしちゃう💓



ボーカル担当の。。黒田俊介ですグラサン

と、真逆のテンションで自己紹介w
あの声のトーン、好きよ😁💕


テンション低すぎるやろがぁぁぁ!
合わせろ~❗

って、小渕さん…
もう一度やるけど、


合わせられへんグラサン

と、スタイル崩しません…黒田さん(笑)


小渕さんも、

昔からそういうとこあるよね、😁

と、理解を示す(笑)
この空気感…イイ😆



黒田さんがね、

今日のライブは凄いですよ❗
良いライブになりますよ❗
良いライブになる時は何かが起こるんです❗

って、前ふりして…

前日の、コオロギウォーターの話題をww
前日…スタッフさんが、このコオロギどうしましょ?
って言ったらしく…
黒田さんが、持って帰ります!って、
場を和ませるために答えたら…
虫かご 要りますか?って(*≧∀≦*)笑笑。
テンパり過ぎや‼ 言うてましたわ、初日に(笑)

で、今日は…

ウチのバンマス 福ちゃんが、
朝 ぎっくり腰になって、、

と、ビックリ発言(笑)
本気で心配しましたがな😲💦
気を付けて~~😱
福原さんが欠けたら良いライブにはならんでしょー😵


アドレナリンでカバーしましょ❗

痛なったら…
ロキソニンありますから❗


って…(笑)


そして、お約束😁

小渕さんの
厚底+インソールのことをバラす件


グラサン言ったらアカンのに 言うてしもたww


黒田さんが、5㎝のインソールって言うから…
大村さん定規で何センチあるか測ったそう。

3cm❗❗


小渕さん曰く、
インソール界では、2㎝までは
インソール入れてるうちに入らないらしいww


今日は、黒田さんには
スキーの靴に見えたんやって(笑)

何?
足首守ってんの??グラサン


小渕さん、弄られまくり~٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)



そして、バンメン紹介☺


ヨッシーさん、今日は

グランシャトーのCMソングできました♪



で、バンマス 福ちゃんの時…

機嫌ようギターを鳴らす
福ちゃんの斜め前から、
黒田さん ネックを押さえて

無理しないで下さい💦

って、演奏を止めた~~
ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、

ぎっくり腰を心配してる風。。やけど、
完全にオイシイと思ってる悪ガキグラサン


小渕さんに、

ネックを押さえて止めるヤツがおるかぁ❗

と、突っ込まれてましたけど(笑)

気を取り直して、、

もう一度(笑)

そんなもん、またやりよるよーグラサンww

今度は後ろからネックを押さえる(笑)

小渕さんも

俺も心配になってきたわww

と、被せてきた(笑)


そしたら、
その手が黒田さんの手に触ったみたいで…


俺の手をちょっとだけ触るな…
ベタベタの手で…
変な感じになるやろ~😰


って、言われた小渕さん
ニッコニコ(*´︶`*)❀
さすがONの時は妖精さ~ん💕
可愛いですねぇ~もぉ💗



で、結局…福ちゃんの紹介、

このくらいで良いですか?

って、
小渕さんが福ちゃんに断りを入れて終了(笑)



さぁ、素敵イントロ✴の、

紙飛行機

・・・グダグダ~~😁😁😁笑。


やっちまいました、小渕さん😜❤

間違えた~~(๑¯∇¯๑)

素敵イントロ、敢えなく失敗ww


ときめきの風 吹かれへんわ❗グラサン

と、突っ込むよね~ww


小渕さんの顔

( ▔∀▔ )
こないなってました(๑´ლ`๑)フフ♡
そういういじけた顔…好き~💗


仕切り直して、もう一度🎵

今度は、素敵イントロ✴。。成功👏
ホットしました💓


HELLOW NEW DAY後のMCで、

(LEDライト)めちゃめちゃキレイでしたー😄

って、小渕さん。

染みができたら、 
心を洗濯して、乾かして 干して・・・


という曲説に、黒田さんは…


むやみやたらに心を干さないで下さい❗

的な突っ込みww

コイツ、何 言うてるんやろ?
心は洗えませんからね~
小渕が言うてるのは、た・と・え グラサン

…て(笑)



曲作ってる時点で、
お前が一番 分かってて😣❗

と、小渕さんに言われてました(*≧∀≦*)


で、小渕さん…

皆がライト“白”やのに、
“赤”とか“青”とかやった人。。
心の染みにならないように
気を付けて下さい😁❗


やって(笑)
上手いこと締めた☆!ww



LIFE

♪その人生を背負って立て~

のとこ、、

黒田さん 若干早まったよね😁ww

メロディライン変わるの…次!次!(笑)
何事もなかったように、サラッといったけどね~



夏の雫  に 相変わらず。。
じ~~~~ん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷᷄๑)



STARTING LINE
蒼く 優しく


ちょっと…ちょっと…

何か…黒田さん、声…詰まらせてなかった?

気持ちが入り過ぎてるぅ。。(இ﹏இ`。)

黒田さんのことを見てる小渕さんも 
何とも言えない表情で…

高いとこでハモる声が
より一層 黒田さんの歌声を際立たせるぅ

・・・ 。゚( ゚இ///இ゚)゚。



ど~すんのよ~~~これ、、(╥╯^╰╥)涙


感動の
極み❇


前日より、さらに凄かった・・・チーン


思わず、天を仰いだ~❇