準備…整わず。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

明日から、お待ちかねの。。


コブクロ 心ツアー at 京セラ


天気予報は変わらず・・・😣


雨降りな上に、
冬将軍がおいでになるとのこと⛄❄


風も強く吹くってさ(  ̄▽ ̄)



服装…どうしよっかな~もやもや



足元が濡れるのが一番イヤ😫💦

なので、

ブーツ👢inデニム👖 は、決定かな❗❗


後は…

ヒートテックの登場ですね🎶


ツアーTと重ね着して…


冬用のコートも引っ張り出して…


ライブと共に、冬支度(笑)



午後には、降水確率下がってますが…

天気予報士さんは、

折り畳み傘は持っておきましょう☝


と、言ってました😁



それに、
日曜日の方が もっと寒くなる予報…雪だるま↓↓


早くも 極暖の登場か❕❔ww


備えておかなくちゃ😲💦



備えと言えば💡


LEDライトの電池の予備を買おうと思って、
仕事終わりに電気量販店へ寄ったら…


無いガーン

CR2450・・・タラー


取り寄せになります。

と、言われ…


別のお店へ❗


そこでも、


無いガーンガーンガーン

CR2450・・・タラー


在庫切れ&入荷日未定



結局、入手できず…

明日の午前中に、もう1件行ってから
会場に向かいたいと思います😄💧


この街に、、
どんだけコブファミさん おんねん❗❗

と、訳の分からんことを思う私の脳内😅

ヤられてんなぁ~(  ̄▽ ̄)



別に、
LEDライトの為だけにある電池じゃないし、

市内に、どれ程のコブファミさんが
いるかも知らんのにww