我が町には… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

CR2450

の、ボタン電池が…


無い😭😭😭

朝から、
電気量販店&ホームセンターのハシゴ

ジョー○○行って…

ヤ○○電機行って…

コー○○行って…

スト○○行って…


4件とも無いの~~(  ̄▽ ̄)


取り扱ってないんだってガーン



マジで😱⁉

こうなったら、大阪に出て…

都会の電気量販店に行こう❗ 笑笑。


ヨドバシになら、あるよね~😁💧



何か…
特殊な電池なの??コレ(笑)


円周の角があるとか無いとか…で、
サイズが若干異なるってか??
あるメーカーの説明書きに書いてあった😓



じゃあ、元々LEDライトに入ってる電池と
同じメーカーのやつ買わないと…
そんな微妙な違い 分からんわ~😨


接触不良の原因はそれかも❕❔


しかーーーし、
元々の電池にメーカーが書いてな~~い(笑)


一か八かだな(  ̄▽ ̄)💧ハハ…



電池買うのに、こんなに苦労するとは…

想定外でしたww



さぁ、ボチボチ行動開始です😊🎶