乗せられ…踊らされる(笑) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

あれもこれも予約祭りーーー✊😄


ひとまず、

KOBUKUROAD3は、

愛媛公演終わった後に予約完了
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!




Ghana×KOBUKURO
バレンタイン
tOKi meki キャンペーン

は、

広島公演が終わった後に予約完了
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


配ることを考えて…

2箱(* ̄艸 ̄)

チョコに3000円近く…
普通じゃ考えられん滝汗

けど…
コブクロマジックにかかってるから
しゃ~ない💕ww


予約の時点で、
プレゼントに応募する仕組みだなんて…びっくり


ま~迷いなく
ファンフェスタのチケットが当たるA賞で
申し込みましたが・・・


また、落選して撃沈するのは覚悟の上です😁





で、今日から予約が始まった


KOBUKURO カレンダー
2018


今年のと同じように、
卓上も付いてくるんか😅
それより、手帳のが使い勝手あるのにな。。ww


また
カレンダーだらけの部屋になるわ~(笑)


と思いながらも、、これも予約だな💡




さぁ、
また来年にかけて。。コブクロ貯金
頑張らんと~~(  ̄▽ ̄)



軽~く 羽ばたいてゆく諭吉氏…

貯めるのには時間かかるのに、
使う時は瞬殺やもんね・・・(笑)



コブクロを好きな限り、
このループでしょ~な(๑¯∇¯๑)



頑張って、働きますとも(ง •̀ω•́)ง✧




そして、そして。。


セミファイナルの座席❗


意を決して、確認( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ドキドキ  ドキドキ ・・・💓



200レベル 8列目🎊



という席でした照れ
私は何を怖がってたのか?
というくらい あっさり受け入れたww


アリーナで埋もれるより良いかも星





んが、その前に。。


京セラーーー😆💓


こちらは、
もしかしたらアリーナで
埋もれてしまってるかもですww


でも、でも。。

盛り上がりましょ~🙌⤴⤴