東京2日目☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

さて、2日目は。。

妹が早朝~夕方勤務という事で、

夕方まで単独行動😊❗



ホントにツアトラ無いのかな~?と、
国際フォーラムまで見に行くことに(笑)

東京メトロに乗ったはいいけど、
途中でお腹が空き始め…


そうだ❗「喫茶YOU」
オムライス食べに行こう❤


国際フォーラムに向かってたはずなのに、
急遽、途中下車☆!


オムライス食べて来ました😊💓


この ふわとろ卵が忘れられなかった😆💖

けっこうな列ができていて、並びました~😅

けど食べられて満足(*ˊ艸ˋ)♬*

間違いないわぁ😳😳😳
今までで、断トツ好きなオムライスです🍴


で、
国際フォーラムへ~!


最寄りの日比谷駅で下車。。

1駅分くらい歩いたんちゃう?

だって歩いてる間に、
有楽町駅通過したもん。



到着するや否や…

広場で骨董市が開催中😲❗

えっと…(;゜∇゜)
静かな雰囲気を想像してたので、
少々ビックリ(笑)


骨董市を突っ切って、
我がコブクロがライブを行う
ホールAへ~🎵

中に入ると、何やら違うイベント中!?

えっと…(;゜∇゜)
明日、ライブありますよね??

準備をしている気配なく・・・

もちろんツアトラの姿もなく・・・

もしや、
夜を徹して準備するですか⁉


っていう雰囲気を感じましたww



で、やっぱり あの様子じゃ


ツアトラ、無理だ🙅⚠
置けません❎



国際フォーラムの様子見ぃを終え…

直結している東京駅から戻ることに♪

3駅分くらい歩いたような、、w


歩いてると、
美味しそうなチーズタルト屋さん発見💝💡

吸い寄せられるように。。
ご購入😆

クタクタで帰ってくる妹に、
甘い物でも。。😉💗
いま、居候中やし…😁
この後、連れ回すので…(笑)


一旦、家に戻り…
帰宅した妹とお茶☕💕


ナニコレ‼ 
めっちゃ美味しーーー😳❤


と、一番感激したのは。。私です。
初めて食べたので✨


美味しいと有名なチーズタルトだったようで、
疎いんですよね~そういうの😅
美味しいと有名でも好みに合わないものもあるし~w


妹が色々食べ方を教えてくれました(笑)
説明のカードも入ってましたww



甘いだけじゃなく、
ほんのり塩っ気もあって。。


大好物に認定😆💕


そして、、
仕事でお疲れの妹を またまた引き連れ、

東京タワー🗼へ~



どんより曇り空でしたが、
どんどん暗くなってきて。。
キレイな夜景~🌃🌉✨


天の川なんちゃら…の
イルミネーションもありました。
期間限定でコブクロのイベントがやってた時にも
あったイルミネーションですよね、、?確か…(^^;



東京タワーから両親にポストカードも
投函してきました😁✌
何やら、
スタンプ?消印??が押されるようですw
けっこう 皆さん書いてはりました❗
私が帰宅する頃。。届いてるでしょう📪(笑)



そして…

階段で下りました~😅

600段!?


初めは調子良かったんですけどね~

だんだん太ももにキました~~~💦

下りきるまで、約8分くらい😁


かしましい関西女2人が黙って黙々と、、
下りませんよ!(笑)

動画撮りながら、実況中継ww

面白かったー(((*≧艸≦)ププッ
足にキて…今日のライブに支障なければ良いけど😅



隣を見ると、
果敢に…上りにトライ中の方たちが、

ヒーヒー、フーフー😵💦

休憩しもって 頑張ってました~(  ̄▽ ̄)
よう上らんわッ‼!!!!!!!!!!!!!




よう歩いたので(笑)
お腹もペコペコ~~

麻布十番に移動し…

行ってみたかったココへ~🎵
↓↓

更級堀井総本家
小渕さんが来店したことあるお店😊
サインはありません。

お蕎麦、コシがあって喉越しも良い~😆❤
モサッとしてません‼


美味しーーー💕💕💕


お店側の手違いで、
妹のお蕎麦が大盛で運ばれてきた(笑)



「食べられる?減らして来ようか??」

「代金そのままで良いから、
食べられるだけ食べな❗❗」


と、江戸っ子口調で 仰っていただいたので…


二人で分け分け😁


内心、、
「普通に食べれますけどぉ~✨」
と思いつつ…

遠慮なく、ペロリ😋😋😋✌
少食とは縁がありません。よく食べる姉妹です❗



ほんで、かき揚げが。。
サクッと軽い照れ
海老がいっぱい入ってて、幸せ~❤❤❤
海老天と迷ったんで… w



卵焼きは甘めの味付け😊

私は、好きな味でした💓💓💓
出汁も効いてたし、ほっこり安心する味。

が…
妹は、お母さんの卵焼きが好き~😋💕
とか言いやがる…(笑)
そりゃ、母さん…喜ぶわ😂


お冷やの代わりに、
蕎麦茶🍵
(冷たすぎず ぬるくもなく、丁度良い😆)



最後に蕎麦湯もいただいて。。


満足!満足!☆




さぁ!
今日は、メインの。。

コブクロライブ~🎵

張り切って 行ってきます👋😄❤❤❤