東京1日目☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

妹を引き連れて、

スヌーピーミュージアムへ💕



妹の第一希望のジブリ美術館は、
だいぶ前の段階で、
前売りチケット売り切れ~😵


私の希望に付き合ってもらいました(笑)


スヌーピーに登場するキャラクター、
あんなにたくさんいたなんて…
知らなかった!



楽しかったよ~💕


こんな美味しいモノも食べました💓



そして、ここから…

ココへ
↓↓
赤坂にある、ヒョンブ食堂🎵

私は、
小渕さんのサインが目的💖(笑)

妹は、
韓国アイドルや俳優さんのサインが目的💖(笑)


壁一面のサイン、一部天井にも、、
スゴい数のサインだらけ💗


小渕さんサイン💝
↓↓

扉入って直ぐの右側一番上!

店内、探し回って見つけました~。
ホントにサインだらけ…

食事時を外した15時頃にいったので、
お客さんが少なくて、
(私達が行った時は誰もいず、後から数組入店されました)

ちょっとウロウロさせて貰って、
バシャバシャ📷✨ww


私は、石焼ビビンバを食べましたが…

妹が頼んだスンドゥブチゲが美味しかった😉💕




そして、
自分の目で確かめたかったココ
↓↓


赤坂…オフィスコブクロ。

シャッター、ガラガラ閉店❗❗(笑)

ですよね~(^^;

納得しました(^皿^)



この後…新宿へ向かったのですが、

ゲリラ豪雨に見舞われる悲劇☔⚡😵

ビショビショ~💦

ま、天気がもったうちに
行きたい所に行けて、満足でした😆🎵



東京2日目は、どこに行く??🎵