なんだって(*˘ーωー˘*) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ東京公演がもうすぐで、

上京してきました~🎵🎵🎵

私の夏休み~🌺🌴😁
妹の家に過去最長期間、居候ww



ところが!!

新幹線の車内…

ウキウキ浮かれ気分の私に、
水を差す 突然のお知らせーびっくり




なんですと~ッ(  ̄▽ ̄)!?


ツアトラ…ないの⁉



四角で「心」の文字を型どったマスの中に

開催地を…

今回は「東京」って書き入れる予定のアレ…

写真に撮れないの~(×∀×๑ )

何気にショック!!!


ホント。。
楽しみにしてたよ~えー

安全最優先なのは重々承知してるけど、

そっか…チーン
りょーかい。



そんなことで、ちょっと凹んでた私に
愛媛2日目MCダイジェストが。。



ハッピーをくれたー💓💓💓




ステージに1人になっちゃった小渕さん。
その場をつないでるのに…
そう思わせない あの対応力爆笑💕

何でも器用にこなすよな~
笑いのエッセンスも効かせて…😆😆😆

アーティストが、ステージ上で あの動き(笑)
50,60歳になったコブクロライブ。。
果たして!?(* ̄艸 ̄)



黒田さんの、自由やけど お客さんの声に
ちゃ~んと応えてくれる、
エンターテイナーさグラサン💖

「もぉ~何、唄う~ん…」とか言いつつ、
しゃー無し感 醸し出しつつ…
やることなすこと 笑えるっていう…
憎めない 愛されキャラ💗




コブクロ2人とも、

間合いもテンポも…

やっぱ 絶妙(*≧∀≦*)!!


笑うしかないMC🎵笑笑



ただね…

どうやら私の目は、
ライブ参加初日マジックにかかってましたw


小渕さんの、
ダボダボパ~~ンツ
Σ(´∀`||;)

あんなダボダボしてたっけ…??
ちゃんと見えてなかったよ😅

あれ、穿き替えて良かった、、
うん。ほんまに…(笑)


黒田さん、正解~◎

小渕さん、ゴメン💦 小渕さんのこと大好きやけど…
残念なことに ものすごい、短足に見え…た……🙏ww



あのタイプのパンツを穿きこなせるのは、
背が高くて、シュッとした
黒田さんやわグラサン



小渕さんは、黒田さんの言うように
細パン穿いてww
そっちの方が。。😉👍💖



国際フォーラム。。

どんな衣装で登場するかな♡(´✪ω✪`)♡