東京3日目 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

東京3日目は、

コブクロライブの日❤
【ネタバレ無し!】

…と、その前に用事があって、
でも東京駅の迷路に はまってしまって(^^;
丸の内周辺を、
何度も何周もぐるぐる さ迷いました~🌀

おかげで、ライブ前に足がクタクタww😄💦
前日の東京タワー下り階段のせいもあるーーー(笑)



用意が済んだので、
早めに国際フォーラムへGo✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



まずは。。

“ZINE”を購入するため、
物販列に並ぶこと30分!

無事にGET💗


続いて…フォトパネル(*´艸`*)♡

こちらも難なく撮影完了👀📷✨




そして、

ツアトラが置いてないし…
もしかしたら、
小渕さん 出てきてくれるんじゃないかなぁ?
と。。😌💞


中村さん&大村さんが登場🎵🎵🎵


ずいぶん売り場に立って、
写真撮ったりCD受け渡しをしたり…
コブクロのために頑張っておられました👏😄


スタッフさんが、
「まもなく先行販売終了しまーーす!!」
と、言い始め。。


やっぱり今日は、出てきてくれないのか…😩
残念⤵⤵



と、


その時!!


小渕さんが💓

先行販売終了間際。。


登場してくれました❤❗


そして、、



握手してもらいました
😳❤😳❤😳💘

私、あれほど“買わない”と言ってましたが…(笑)



ちょうどいい場所で待機していて、
でも…
ものすごい人の波に押されて揉みくちゃ😵

事故が起こる~~~😱😱😱と、
恐怖を感じてる間に…


購入列の一番前におるし‼


買うでしょ😁⤴⤴


で、ぎゅうぎゅう詰めで身動き取れない中…
何とか抜け出させてもらって、
小渕さんが立っている受け渡し列へ💕



小渕さん。。

ちゃ~んと目を見てくれてるんです😍💘


あんなに混乱してた隣のレーンとは
全然違う空間。。(笑)



そして、

丁寧に優しく渡してくれました💝


で、

ゆっくり両手を差し出してくれて。。💓💓💓


握手~~😳💘

ドキドキ・バクバクしつつも

ちゃんと 目を合わせることができたし❗

手の感触も、しっかり感じました😁💕


しっとり柔らかくて肉厚❤

人肌より少しだけヒンヤリ❤

爪が綺麗で…✨

優しい手でしたぁ💘💘💘💘💘

た、たおれそう・・・( //Д//).:*♥



握手してもらった後。。

自分の手を見てビックリ!!

手が真っ赤😲😲😲❗

手まで照れちゃって紅潮。。😳💓(笑)

震えてるしね😄💦


とんでもないスペシャルな記念日です😍🎊㊗



ライブでは、
スクリーンに小渕さんがアップになる度…

顔が緩んで仕方ない(/▽\)♪
ニヤニヤ…ニタニタ…

あの小渕さんと、握手したのぉ~??😂💕


年甲斐もなく、
キュンキュンしちゃいました😍😍😍



そうそう‼
中村さんの誕生祝いを、
その売り場ロビーでしましたよ🎂🎉



今回も撮影OKしてくれて、

前回の反省を踏まえ…

動画☆バッチリ😆👌


小渕さんが登って行ったエスカレーターで
自席まで行きました😜

そりゃ、もぅ…
ライブスタート前から。。

超絶HAPPY!!!!!!!!!!!!😆💕✨




入場準備のため、一旦外へ~。

フワフワ歩いてて、心ここにあらず…
目の前でファミ友さんが
手を振ってくれてるのに
気付かない私…😁💦

飛んで行ってた、心が戻りw
ハッ(゜ロ゜)

Yさ~ん 👋😄😄😄
あの時は、直ぐに気付かずゴメンね~🙏


Yさんに、ツアトラが走ってた🚚💨
と教えてもらい…

外に目をやると、、


走ってる~(۶⊙∀⊙)۶

。。(*´▽`*)♬*゜



ぐるぐる周回してくれてたみたい😄


Yさんが撮った写真が、
これまた むぅ~~っちゃ良いタイミングで、
シャッターチャンスを押さえてる💕



思わず、
「『東京』の文字、入ってるや~ん💓」と
画像をもらった瞬間…
大きな独り言が出たよ(笑)



何だか、ものすごい印象に刻まれた
国際フォーラム初日でした✨



それもこれも、ぜーーーんぶ
Pさんのおかげ❤

心から。。
(,,>᎑<,,)ありがとうデス




ライブの感想は、また後日。。😌



東京4日目の今日は、夢の海の国へ~🐭❇